• 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 00:42

尾道

こんばんは。

今日は尾道大会ですw

本調子でないですが。。。
今日、決勝に行けたら昇級と大事な試合。
プレッシャーで。。。

熟睡できずに
2時間おきに目が覚める始末w

意識はしてないけど
潜在的にあるんだなと思った。

自分自身が解らないってこの事だなと。。
自分自身、そこまで緊張してないけど
眠れなかったという事は、
潜在的にプレッシャーを感じてたんだな・・・

会場に着き、1週間練習ができなかったので
裏でルーティンを合わせて。。。

いざ、本番w

出場選手は久しぶりの30人代です。
いつもは50人くらいいるのですが…

頑張るぞーw
ってことで頑張りましたw

本調子でないのが功を奏したのか??

力まなく
危なげなく踊りきり。。。w

なんとか決勝に行けて、昇級が決まりました!!!!

決勝戦は
チャチャが。。。
最後らに音が小さくなって
自分らのルーティンの90秒当たりだったので
終わったと思って、ダンスを辞めたら

まだ曲がかかってて。。。www

えw
やばwww

としらふに戻って
パートナート目が合い
なんで、止まるの?と見られ、
我に返りww

なんとか、継続www

油断してましたw

そして。。。3位になりました♪

2位の選手とは長年同じ級で共に頑張ってて
2位のパートナーの選手から握手をもとめられ
「また、同じ級で頑張りましょうね!」と言われ
なんか、嬉しかったです。

でも、帰り道に。。。
昇級したことが
なんか。。。
すっごく。。。

嬉しいのかな?

嬉しいと思ったけど。。。

正直全然嬉しくないです。。。

なんでか、解らなかった・・・

実感がわかないからかな??

帰り道に色々考えて
パートナーと別れて
温泉入ろうと、温泉に・・・

風邪引いてるから
あんまし長居はせずに…

色々考えてて
一つの結論がでました。

昇級した喜びよりも
負けた悔しさが大きいんだと…

こんな自分が太刀打ちできるほど
上の世界は甘くないです。

自分の下手さに悔しいんだなと思いました。

たぶん、そうなんだと思う。

本当に気合入れて
上手くならないと来年は降級します。
100パーセント。

それだけ、上の級はレベルが高い。
あこがれの選手が多い中。。。

何人もの選手に追い抜かれて
先を越されて。。。

でもやっとまた、同じフロアで
踊れます。

さらなる高みに
深き、深きダンスの真髄にちょっとでも近づいていきたいです。


category
お知らせ
genre
スポーツ
theme
社交ダンス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 09:45

コメント

コメントありがとうございます。
同じフロアで共に頑張りましょうね。
競技近いので頑張ってね♪

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 23:40
  • [edit]

TrackBack Url

http://asunarodance.blog31.fc2.com/tb.php/469-ec431fbe

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

友達申請フォーム

プロフィール

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。