• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 19:44

新春パーティー

こんばんみ~

誰ももう見てないかもですが
自分の読み返しようでたまに書いてますw

読み返したら
変なことかいてるなと笑えてきますww

さて、リーガであった新春パーティーに今年も呼んで頂き
チームマッチにだささせていただきました。

ルーティンも新規一転なんで、
あやふやななか踊ってですが…

と言いながらいつもルーティン変えすぎな気がしますが
いろいろありまして・・・・

完璧に覚えきれてない中。。。w


踊ったのですが
やっぱりダメダメでしたw

そして、その後の打ち上げで色々とお話を聞かせていただき
印象に残ったのが。。。。

「競技に出てるアマチュアの選手も趣味でしてるのでなくアスリートとして頑張ってほしい!」と言われました。
競技を趣味で楽しくするのでなく努力あって!かけがえのない努力あってこその勝利なのだと
実感しました。

食生活、筋トレ、練習…
その結果がいい成績を収めることなのだなと思います。

約3週間弱で あすなろパーティーですw
ぜひ来てくださいね♪


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2014⁄01⁄07(Tue)
  • 19:32

2014年

皆様あけましておめでとうございます。

今年も早いものであっという間にというか…
去年ですね(笑)

去年もあっという間に過ぎ去って行きました。。。

早いものです。
今年もあっという間に過ぎ去っていくのでしょうね。。。

今年は念願のA級になれましたが。。。
5年目でやっとですw
紆余曲折ありましたがここからが本番だと思います。

来年もA級を維持してこそ

本当にA級になれたのだと思います。

来年も自分はA級ですと言えるように頑張りますので
応援お願いします♪


サークルの方では今年は立て続けにパーティーがありますが
時間の関係でいつものような盛大なパーティーができないので

「親睦会」と銘打ってます。
いつもの「あすなろ」らしさと「来た皆様が楽しめる」を
テーマにしてコーチャー初めに会員一同がんばっていきますので
是非、遊びに来てくださいね♪


party20131
category
お知らせ

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

