• 2013⁄05⁄12(Sun)
  • 23:19

山陰競技

お疲れ様です。

今日は山陰です。
山陰の競技は自分は相性がいいのですw

ラテンなのでお昼から。。。

米子道が新しく開通したので
そこから通るか…

でも、遅い車がいたら
片側一車線なので渋滞するので大変ということで
庄原から降りて、下道で行くかと色々言われましたが…

結局、そのまま高速で一直線で行きましたw

初戦はズタボロでしたw
案の定。w。

ルーティンも1週間前にルンバがちょっと変わったところが
あやふやになり
間違えまくりw

でも、なんとかかんとかで
一試合一試合事に間違えがなくなり
あいだしてw

初めて2位になれました♪

皆様応援ありがとうございます☆彡

Aさん、わざわざ差し入れありがとうございます♪

sanninn2013010.jpg
今日はお客さんのにもアピールできたしw
お客さんに拍手を求めたら
してもらえたし。

気分も乗ってましたw

saninn2013007.jpg
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2013⁄05⁄07(Tue)
  • 00:53

ロリポップで会員制ホームページを作る方法

今日はGW最終日でしたw

久しぶりに友達と会って、
別の友達と夜は映画に行きましたw

図書館戦争です!
最初は意味がわからなかったけど…w


さて、これは自分の覚書ですw

ロリポップ独自ドメイン

独自ドメイン設定

設定したいホームページの設定変更を押して

公開アップロードフォルダに好きな文字を入れます
[.]は使えないみたいです

お次はホームページの

サイトの公開

詳細

編集

転送先のフォルダを先ほどの
好きな文字を入れる

ホームページを転送したらOKです。

そのフォルダの中に入ってるのは
すべてシークレットになるのです。

んで、次は
そのホームページを鍵をかける説明です。

WEBツール

アクセス制限

・設定したドメインのディレクトリから入力できます。

これをクリック

これを選んだらOK

パスとかアカウントは自由でOK

category
ホームページ
genre
日記
theme
今日のつぶやき。
  • 2013⁄05⁄05(Sun)
  • 22:46

ビデオ編集とMX動画プレイヤー

つかれたーw

あさってから仕事かー

いーやーだーw


ゴロゴロしたーいw


ごろごろと言うか
家でくつろぐのって嫌いです(ノД`)

ですが今日はずっと、部屋にこもってますw

前々からタブレットほしいな~と思ってましたw
日記書くのもスマホからだと、面倒だしw

動画見るのも小さい画面だとわからないし。。。で

そしたら現品限りで(展示品)安く売ってましたw

かちゃったw

SD対応なので
ビデオはSDに書き込みタイプなので
ビデオで撮ったのをタブレットで見るw

ビデオ再生のアプリを探すw。。。

MX動画プレイヤーが一番いいといろいろ書いてあったので
とってみたが・・・

カクカクで上手く動画が進めない。。。w
レグザとは相性が悪いみたい・・・

クラスが高ければ
見れるのかと思い、
2だったSDカードを
4で見たけどだめだったw

そして、探しに探して・・・
いろいろ動画アプリをダウンロードしては
確かめてみるが・・・

全然ダメ・・・

削除してはダウンロードw
削除してはダウンロードw

諦めかけてる時に
BS動画プレイヤーたるものを発見!!

さくさくっと見れてw
良かったですw

んで、それから
岡山のDVDは

完成したので・・・

AsunaromemorialVEr9を作ることにw

作って作ってで
ずっと・・・机に座りっぱなしですw

朝から晩までw

収録内容は
福山、西条、プリンス、山陰の予定ですw

単純計算
福山2曲だったので10分
西条はフォーメーション2曲で10分、メドレーで10分。


プリンス2曲で10分。山陰3曲で15分で約1時間の予定です。

オープニングはいつもこってるように
頑張ってますw

楽しみにしててくださいw

オープニングに制作時間の半分は
使ってると思いますw

ビデオアスタジオだけでなく、フォトスタジオもつかってますw
今回はガガのようにカッコよく!!

でも、ずっと座りっぱなしで
集中力がなくなってイライラしてますww

オープニングはこんな感じですw
まずは制作画面。

ディスプレイは2台使ってしてますw
nidadetukattesitemasu.jpg

左のメインで動画編集。右のディスプレイで
ネットから素材集め(BGMとか背景)、写真の画像編集。

んで、つぎはオープニングシーン

buroguneta2.jpg


buroguneta3.jpg

まだ、考え中ですが、こんな感じで始まりますw

アスナロメモリアル9を
楽しみにしててくださいねw
category
ビデオスタジオ13VideostudioX3(動画編集、映像編集)
genre
日記
theme
今日のつぶやき。
  • 2013⁄05⁄05(Sun)
  • 10:36

GW後半と練習

最近、またぼちぼちと更新気味ですw

IMAG001911.jpg

久しぶりに姪っ子と甥っ子が来ましたw

子供が大きくなるのは早いですね~。

もうちょっと大きくなったら
ダンスに連れて行こうw

そして、レッスンもGWはお休みだしw
って事で練習にいきましたw

ってか、次の競技は来週だしwww

大丈夫?!
俺ww

やっぱり、GWは踊るところもなくて
ということで…

ぞろぞろと顔見知りが集まってw
半分以上が顔見知りでしたw

ま~競技してたら
顔見知りは増えますよね(笑)

IMAG0029111_edit0.jpg

来週頑張りますww

みかけたら応援お願いしますw

そうそうたまたま、ホールに来てた
お客さんが、前の西条パーティーに来てたらしくって
良かったとお褒めの言葉をw

ありがとうございますw

嬉しいですねw


んで、練習が終わって
久しぶりに友達と飲みましたw

久しぶりに会えたんで
楽しかったですw

GWも明日まで。。。

あした・・・

嫌だ~~~orz
と現実逃避ww
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

友達申請フォーム

プロフィール

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。