• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 16:12

大阪競技

こんばんはーRRですw

昨日は今年初めての競技会!
大阪まで行ってきましたw

去年は決勝に2回入れて
決勝常連組はA級になったしで。。。

ひょっとしたら決勝にいけるかも?!
と思い頑張ってきましたw

今年は初めての朝出発ですw
たいがい、0時位に夜出て、早朝ついて
パーキングで仮眠なのですが。。。

今年は朝6時にいつもの場所で
集合w
んで出発w

応援にYさんとNさん
そして、コーチャーに僕とMちゃんの6人ですw

大阪には11時半位に着き
ちょうどいい感じで着替え場所も確保!

相変わらず?練習する暇もなく
ぶっつけ本番w

余裕ぶって踊るのも大事ですw
(内心はドキドキの不安いっぱいw)

チャチャは何とか踊れたのですが
ルーティンが解らなくなり。。。
ちょっと間違ったのですがすぐに修正w

サンバですw
オープンロックは気を付けないとと思い
人が多い中、いい場所を見つけるw

曲は始まり
すでに皆は開始w

ヤバイw
落ち着け、俺w

このままいったらぶつかりそうだけど
なんとか しようw

色々考えるw

そしてスタート!

走ってカウンターから
スピン!

オープンロックを間違えないように!

そしてオープン

って!あれ?!

Mちゃんとかみ合わないww

Mちゃん「なにしよるん?!」

え?え?え?
パニくる俺wwww

あれ??どうしていいかわからないww

Mちゃん「良いから続けて!」

ルーティンが大間違いw
オープンロックの間に
スピンからもう一回カウンターになるんだけど
カウンターを忘れててそのままオープンロックにw

こういう時は女性は肝が据わってますw
いや、俺が駄目駄目なだけか・w・

なんとか軌道修正したけど
5秒くらいやばかったwww

ってか、落ちた??

初の初戦落ち?

泣けてくるww

マジ勘弁www

大阪まで来て
3分だけ?!(チャチャとサンバで約3分)

結果が怖いww
60→30通過w

半分が落ちるww

決勝目指してるのに
1落ちは勘弁wwとおもったw

自分が悪いから自業自得かもorz

いよいよ、結果が来た・・・


恐る恐る見る・・・

やったーw
なんとか通過w

そして次は…

次も無事に通過・・・
でもギリギリ通過w

後1点なかったら落ちてた・・・w

いよいよ終予選
これが終わったらいいいよ準決勝w

自分的には最高の踊りが出来たと思うw
ってか、自分はしり上がりw

よしw
良い結果だろうw
ギリギリ残っても決勝に行けた事もあるし・・・w

と思い、結果を見る。。。

・・・・

世の中そんなに甘くないですorz

約1年ぶりの準決勝にも上がれない結果に。。。
もっと頑張らないと・・・

何をどう頑張ったらいいのか解らなかったけど…
その後のA級を見たり、行きしにダンスのプロラテンを見て
課題が解った気がする…

その課題がいい方向に行けばいいけど…
コーチャーと自分を信じて頑張るしかない。

次は広島ですw
頑張りますw

見かけたら応援お願いします!
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 19:57

スーパーヒーローが集結の映画!!



見に行きたいw
category
日常

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

