• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄08⁄24(Tue)
  • 01:39

ジュリアロバーツと大阪

こんばんは(^-^*)/
RRです!

ジュリア・ロバーツもオフで関西に遊びに来てるそうですw
神戸牛が食べたいとニュースで…

ひょっとしたら会うかもw場所の情報教えてくださいw
と言っても書いてる今は、広島にいますけどww

ひょっとしたらジュリアロバーツにばったり会うのではないかと?!
期待を膨らましてますが…

会う確率0パーセントに等しいでしょうね。。。。w

あれから・・・なかなか寝れなくて。。。
睡眠不足気味ですが・・・

大阪の堺市!ダンスパーティーに行って来ました!
初めての関西パーティーです。
やっぱり関西人は関西人って感じでした(笑)


朝 3時50分に起きてMさん家に!
途中、後ろの荷物が転がってと大変でしたが・・・

んで集合場所の第一タクシーに!
今回はバスを借りての巡業です(笑)

って・・・あれ?
場所不明!

解ってたつもりが勘違いしてました。
電話してなんとか無事に着いてバスに♪

(*´∇`)ノおぉ~~
あすなろって書いてあるw
SH370217.jpg


5時過ぎに出発!
朝はお弁当をコンビニで頼んでたみたいで…w

このお弁当は。。。
いつもお昼に買う安くておいしいお弁当で!!!

いっつも食べてて飽き気味ない弁当ではないですか?!爆

何度か休憩して 予定よりも若干早く金岡体育館に9時半位に無事に着きましたw
SH370216.jpg
SH370215.jpg

早めに着いたけど、開けてもらい練習を!

当初は正面が鏡側として練習しててドアオープンまじかの休憩中に急遽、
正面が反対に・・・

いざ 場所を確認に行くけど・・・
本番迷いそう~と不安いっぱい・・・

1回だけ曲の出だしだけ練習して(時間も時間だし)

椅子を出したりも会場設置のお手伝い。

んでパーティーも始まり大阪の皆様とのダンスを♪
ミックスコンペのイベントに会からも男性二人が参加してと・・・

あれ?フォーメーションで使う小道具が無いらしい・・・
と思ったら・・・

自分が忘れてました・・・ド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!!集合場所に車で向かってる時、荷物がひっくり返った時に落ちたみたいで。。。。

すいません;;

ん?w
とある男性会員がさっきまで踊ってたのに
壁の花に・・・w

どうしたんだろ??と聞いてみたら・・・


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2010⁄08⁄22(Sun)
  • 00:20

関西 大阪ダンスパーティー

こんばんはw

いよいよ明日、初めての関西の地!!!
本場?のダンスに遊びに行ってきます♪

大阪ダンスパーティーはどんなだろーと
気分高らかに、不安いっぱい??で
いってきますw

そして、Mさんと待ち合わせ時間を決めて。。。
「集合場所に30分も余分見てつくよね~」

「ですね~」

「なら、6時20分にしよっかね~?」

「解りました。6時20分頃行きますね!」

6時20分やから、早い早いと思ってたけど
割とゆっくりできるね~

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
tag
大阪ダンスダンスパーティー社交ダンス
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2010⁄08⁄16(Mon)
  • 10:37

お盆ですね~高速道路も凄く渋滞してそうです。関西大阪ダンスパーティー

こんばんはw

ってか、こんにちはか(笑)

いつも夜に書くのでこんばんはの癖が…

いよいよ、初の関西、大阪ののダンスパーティーに来週行ってきますw
バスを借りての旅行(違w

バスを借りてのダンス巡業です(笑)
そこで、関西で初めて自分らはフォーメーションをしますw

果たして…喜んでくれますかどうか…
頑張りますw

温かい拍手をくださいw
ダンスに対する姿勢が厳しいらしいので
本当に頑張らなくちゃねw

バスを借りていくのは…
数年前の松山以来ですね~

ってか、ちょうど6年前のお盆にダンスを習い始めて。。。
早いもんですね~

もう6年たっちゃいましたw

ちょっとは上手くなったかな??

今日まで休みでまた明日から仕事ですw
頑張りますw

って、そうそう、岡山の競技でパソがえらく疲れたけど。。。
ってか、パソドブレは他の種目と違いきっちりすべてのルーティンを踊りきらないといけないので…

最後のハイライトは本当に忙しいので…
踊ってる最中も、まだか~~~まだか~~~
あぁぁ~~~パソだから最後まであるんだよなぁ~~~~

と集中力が切れかかりながら頑張って
やっとこさw

なんでかと、後々見てみたら。。。

曲がめっちゃ早いwww
でも、何とか頑張りました。。。。

ってか、自分の踊り変過ぎるwww


広島ブログ(←クリックお願いします♪ランキングに参加中です☆

人気ブログランキング(クリックお願いします♪ランキングに参加中☆)

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします!
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2010⁄08⁄07(Sat)
  • 23:27

桜本のパーティーと岡山競技と四国ダンス競技高知大会

こんばんは~

今日も暑いですね~。
今日は桜本のサマーパーティーでしたが
お仕事のためいけませんorz
コーチャーもデモで出るので見に行きたかったのですが。。。orz

久しぶりに家でゆっくりしています。
テレビのバラエティーを久しぶりに見ましたw

原始人かYO(*゚∀゚)っ

いや~踊ってるか、仕事してるかですからw
まぁ、部屋にもテレビないんですよねw


話は変わりますが明日は第2回JBDF公認四国ダンス競技高知大会が
高知の高知ぢばさんセンターであります。

自分らは行きませんが
同じサークルのメンバーの
Hさんとママさんが行きます♪

ちょっと前に知り合ったアマB級の友達と言ってもいいのかな?
出るみたいなので頑張ってください♪

離れていますが
ここから応援してます!!!
頑張ってください☆

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2010⁄08⁄01(Sun)
  • 09:03

8月1日岡山ニュースターズ競技大会 コンベックス岡山 マスカットホール

行ってきます♪
でも前日の土曜日は災難でした・・・

今日は競技会なんでスタミナをつけようと
お昼はウナギを食べようと 吉野家に!
吉野家のウナギは500円なんで安いんです☆

しっかーし ウナギ販売終了との張り紙が(°□°;)

仕事中 指を挟んで内出血も(ノ△T)

コネクションで大事なのに・・・

とりあえず頑張って楽しんできます☆
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

