• 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 15:53

サンレディ大田 ダンスパーティー、フォーメーション。

こんばんはw

やっと、サンレディに行ったこと書きますw

RRですw
22日の夜w

早く寝ようと思ったのですが・・・
いつの間にか遅くなってましたw

んで、いつものように熟睡できずに・・・

いつものように・・・

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
今日の出来事
  • 2009⁄11⁄29(Sun)
  • 14:58

島根の大田から帰ってきましたw

こんばんはw

RRですw
一気に寒くなってきましたねw

大田でフォーメーションをして書くのに1週間も過ぎちゃいましたが…
それには訳がありまして・・・

23日の祝日に島根の大田で
フォーメーションがありましてw

んで、今はここにいますw
091128_1412~01
解りますか??

あのちょっと見えるドーム?

そう・・・
category
日常
genre
日記
theme
日記
  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 17:20

タイトルを変えましたw

みなさん、こんばんはw

一気に寒くなりましたねw
風邪など引いてませんか??

と言う事で・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
ひとりごと
  • 2009⁄11⁄11(Wed)
  • 22:25

ダンスフェスティバル広島

こんばんはw

お久しぶりなRRですw
ランキングも、ガタ落ちで
いつも圏外気味ですw

やっぱり、コツコツ書かないと・・・
見ていただいてる皆さんも・・・

忘れて言ってそうですねw

そのうち、誰も見なくなりそうな・・・orz

でも、隠れ読者の方はずっと見ていてくれてるはずですww

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

友達申請フォーム

プロフィール

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。