• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄19(Mon)
  • 00:39

山口、光井ダンスパーティー

こんばんはw
お久しぶりに書きますw

松江に行った方、見てますか?!
松江じゃなかったりして(笑)

又広島のパーティーであったら踊ってくださいね♪

今日は、兼ねてから交流をしましょうと言って頂き
初めて交流をする事になった
光井ダンス同好会さん。

そのためにフォーメーションの練習をしてたのですが・・・
日にちも日にちなので・・・

ルンバとパソ、チャチャとジャイブを各コースでしてたのですが・・・
メインはパソとジャイブだったのを
急きょ、ルンバ、チャチャでする事に。

その練習が始まって。。。
いよいよ本番の日・・・

しっかーーーし
残念な事にコーチャーがレッスンで
来れない。。。

コーチャーなしでの
フォーメーション・・・

コーチャーなしでは
去年のボールルームの祭典以来です・・・
前回は他の方がしてたのですが・・・

今回は自分が役員の一人と言う事で
役員どうし協力してやってくれと・・・

しかも、今回来れる役員は
自分とMちゃんだけ・・・

大変だ。。。。w

皆、目上の方ばかりで・・・
自分より・・・ダンス歴もながいし。
サークルも長いし・・・

ほぼ、2日に一回と言ってもいいぐらい
光井同好会さんと連絡を取り合い、
自分はもちろんフォーメーションの練習にと・・・

変更した場合は、その変更の連絡、
車の分配からと色々、コーチャーと打ち合わせして

当日の進行は自分にかかってるというプレッシャーで・・・


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

