• 2009⁄05⁄30(Sat)
  • 19:51

実は自分が。。。。w

こんばんはw

RRですw
昨日、フォーメーション用にCDを編集するのにお借りしてて

思うように編集ができずに時間がかかり・・・w

コーチャーから電話が・・・

「CDないと練習できないからね?」とw

あひーーーw
し・・・しばしお待ちをw

もうちょっとww

早くしてくーーれw
我パソコンよ!頑張れw

結局20時には間に合わなくて・・・

すいませんorz



category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄05⁄29(Fri)
  • 17:24

伊達男に実は恋してた街女。

あ~疲れた・・・

やっと仕事が終わった。。。今何時だろ?と
仕事場で時計を見たら

20時15分・・・_| ̄|○

もう、すでに、レッスンが始まってます・・・

今日は事前に遅くなるのが解ってたために
KTに連絡済みw

ktが来れるそうなので
帰りは送ってくれることにw

ありがと~・:*(〃・ェ・〃人)*:・

直接会場に行った方が
40分ぐらいは違いますからね・・・

でも、乗り合わせで皆で行ってるために
帰りが大変なんですよね・・・

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄05⁄27(Wed)
  • 13:35

恐怖の惨劇・・・油断が一瞬の命取り!

奴らは音も無しに
やってきた・・・

薄暗い中・・・
奴らは見えていたのだ・・・

じっと・・・こちらを・・・

油断している所を・・・

じっとマチナガラ・・・

恐怖におののく俺らの顔を想像しながら・・・



category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄05⁄22(Fri)
  • 13:49

ラインを意識して

こんばんはw
RRですw

ってこんにちはですねw
今日は夜勤なので、夜のレッスン参加できませんorz

パーティー近いのに・・・
レッスンしたいのに~~~hhhhh

そうそう、なんか古武術と言うのがありまして
名前は忘れたのですが古武術の中に

体力をあまり消費しないように動ける動作があるみたいです。
簡単に言ったら、歩く時に右足と右手を一緒に動かすとかw

簡単に言ったら体の「ヒネリ」の部分を無くす
そういう部分とかを無くす事によって
体力をあまり消費しないそうです。

でも、ダンスはライン、ヒネリ
ウォークにクカラチャ・・・

正反対な動きが沢山ありますねw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄05⁄21(Thu)
  • 01:02

オール山陰ダンス競技大会in米子

こんばんはw

RRですw
米子コンベンションセンターで競技会があり
参加してきましたw

正式な競技会は今回で2回目の参加ですw
頑張ってきますw

前回よりかは当日まで緊張しなかったけど・・・w
やっぱり考えたらドキドキしてきますw

ってか・・・当日の朝4時30分に農協で待ち合わせをする事にw

相変わらず・・・
朝早いですw(ノ_・、)ねみゅぃ・・・

起きれるかな??

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄05⁄19(Tue)
  • 01:07

怪奇?!聞こえない音とプレゼントと放心状態

こんばんはRRですw

疲れが抜けてませんw
昨日の競技の疲れが全然抜けてません・・・

クタクタでぼぉ~~~としてます。

豚イーフルエンザもついに日本上陸して
感染拡大中・・・

あすなろパーティーにも影響が無ければいいのですが・・・。

そして豚イーフルエンザですが、弱毒性と言えども
侵入するのを、防ぐためにあの手この手としたにもかかわらずに

国内発生し猛威をふるっています…。

これが鳥イーフルエンザだったらと思うと
ゾッとしますね・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄05⁄18(Mon)
  • 19:44

敵は他にいた!!!

こんばんはw

RRですw
金曜日のレッスン日記です。

今日は駐車場に車が少なくて
米子のフォーメーションメンバーは
あすなろパーティーに公民館祭りでが
重なり出れないメンバーもおられ

そう言うメンバーがこなくなったのかな・・・と思って
だから少ないのかな?と思ってたら・・・

なーーーんのそのw
会場にはいったら結構いましたw


準備運動は終わって
ルンバ中でしたw(タブン)

もう、日数が日数なので・・・
遠い記憶w

ルンバもある程度してから
休憩タイムw

今日は昨日に引き続き
サラダにメロンです☆

090515_2105~010001
090515_2110~010001

今日もありがとうございます♪


んで、いよいよ、金曜日のメインのレッスン!
パソドブレのフォーメーションです。

結局
日数もあれなので
第3はなしですることになりましたw

皆もだいたいルーティンも覚えて
後はそろえる所、手を上げる所

パソっぽく踊るように!との事ですw

気迫!!ですw

やるか やられるか!

男性と女性が生死をかけての戦い!!!

何回か踊ってて

そして今日、最後に踊ろうとなって

気迫あふれるように踊って・・・

そしてフィナーレ!!!

ぐっさ!!!


(´∀`|д・)っ|)    グッハッ


隣で踊ってたUさんの腕が
あばらに直撃!!!


うぅぅ・・・

マタドールキラーがイッパイイスギwww

そんなこんなの金曜でしたw
広島ブログ(←クリックお願いします♪ランキングに参加中です☆

人気ブログランキング(クリックお願いします♪ランキングに参加中☆)

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします!

応援拍手もお願いしますw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄05⁄15(Fri)
  • 00:41

母の日大作戦とフォーメーション

こんばんはw
RRですw

毎年
母の日は花を送っています。

こういう日じゃないと
なかなか贈り物はできませんからね・・・・

んで、友達にも
その事を広めようと…

母の日大作戦!!!!!決行!!

ターゲットはとある地元の後輩

ちなみに働いてない…
仕事をクビになって
母親と二人暮らし…

パチンコ台を
母の年金からせびると言う
悪童ですw

そんな彼に
母の日大作戦を決行させる事にw

俺「母の日に何かしてあげたら??
いっつも迷惑掛けてるんだし。。。」

後輩「金ないw」

仕事しろよwww

何社か面接を受けたそうだが
受からないみたいです…

俺が金を貸して
花を買ってあげるのもどうかと思う…

働かざる者
食うべからずw

じゃないけどw

やっぱり、自分が一生懸命動いたから出したら
その想いは伝わると思う。

パチンコで勝って
景品を買ってきて、母の日のプレゼントよりも

母の日のプレゼントのために
短期のバイトで働いたお金で
買ってきた!

の方が伝わるし
嬉しいと思うw

そこで考えた母の日プレゼント…

山に入って
花を採取するか!!!


却下w
法律に触れますwww


肩もみ券!
却下w
大の大人が(ry

料理を作る!!

却下w
包丁握った事ないそうですwww


そして苦肉の策…

生魚を上げる事に!
ちょっとビミョーですが…
微妙を超えてっぽそうだけど…

気持は伝わるはずw

釣りをして
釣った魚を母の日のプレゼントにする事にしましたw
(俺が釣りをしたかったてのもかなりありますが(笑)

釣り場に着いたのが…17時w

帰ったのが24時半ですw

もちろん次の日仕事w

魚はキス、アナゴ2匹、メバルが釣れましたw
大きくはないですがw

皆さんも母の日はしましたか?!

そして話は戻りw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄05⁄12(Tue)
  • 00:58

まさかの展開とダンスの姿勢

こんばんはw

鉄腕アトムのRRですw

髪がボカーンと爆発してて
鉄腕アトムだのと色々言われてましたw

最近、また一段と暑くなってきましたねw
夏はもうすぐですw

熱中症等に気を付けないといけませんね!
早め早めの暑さ対策に水分、塩分対策を!


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄05⁄09(Sat)
  • 00:29

いつの間にか省かれてw

こんばんはw
RRですw

最近2chで凄く話題なコピペがありますw

それを紹介しますw

以下、読んでみてください。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


びっくりですwww
ちゃんと詰まらずに読んでしまいましたw

これ、肝心なのが
最初と最後が合ってしまえば読めてしまうと言うところ。
すなわち脳は、なんとなくその文章を一瞬のうちで
単語として理解してしまうのでしょうね。

でも、文字が解りだした子供には
無理でしょうねw
ある程度しっかりと文字を認識してるからこそ
解るのであって、日々の努力の積み重ねなのではないでしょうか?

まさに、ダンスも同じですねw

日々、ベーシックをしっかりと踊って
基礎をしっかりと出来てたら、
バリエーションでも出来てしまうw

同じ事だと思います。
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
学問・文化・芸術
theme
ダンス
  • 2009⁄05⁄08(Fri)
  • 12:41

気が抜けて・・・w

こんばんはw

rrですw

GW中は仕事頑張ってましたが
GW明けから仕事がなくて
自宅待機ですorz

日給月給な為に
仕事でなかったら給料ありませーンw

どうになならないかな・・・
この不景気・・・

って事で今日はひたすらフォーメーションの
ビデオ編集などしてましたw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
学問・文化・芸術
theme
ダンス
  • 2009⁄05⁄04(Mon)
  • 23:23

フォーメーションダンス、島根ハシゴツアー!

こんばんは!!

米子にフォーメーションを披露する前夜・・・

早く寝ようと思ったけど・・・
ルンルン気分で、目がさえまくって寝れなかったRRです!!!

遠足とか旅行前夜は寝れませんw


子供かYOσ(゚Д゚*)
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄05⁄02(Sat)
  • 12:57

いよいよ米子最後のレッスン。

こんばんは。RRです。

いよいよ米子のフォーメーション最後のレッスンの日が来ました。
最後のレッスンと言っても
パソの方ですけどね。

この日記を初めて読んでもらえる方もいるかもなので・・・
フォーメーションはサンバ、ルンバ、パソドブレをします。

月曜はルンバの練習を。
木曜日はサンバの練習。
金曜日はパソドブレの練習をしています。

米子のパーティーは
5月3日にダンスサークルKさん主催のパーティーに
呼ばれてあすなろメンバーがフォーメーションを披露するのです。



category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄05⁄01(Fri)
  • 01:00

衣装合わせと曲にのって・・・

こんばんは~
RRですw

最近はGWに入ってる方もおられ、
仕事場まで車が少なく
多少早く帰れますw

なので、今日はひょっとしたら
始まるまでには着くかな??と思ったりしましたw

衣装合わせをしての本番を想定した練習ですw

そう考えながら仕事場に着くと・・・

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

友達申請フォーム

プロフィール

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。