• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄04⁄28(Tue)
  • 01:09

ルンバのリードと季節はずれの雪

こんばんはRRですw

最近、また寒くなり
広島の恐羅漢では雪が積もったそうです。

前に、桜が咲く中で雪が積もりましたよね・・・
季節外れの雪が続き・・・異常気象が続きますよね。

豚インフルエンザも・・・怖いですね・・・どんどん国々に広がってきてます。
日本には来ないといいのですが・・・と
何の対策も取らずに過ごすのは心配なので
マスクを着ける事にしますw

鳥インフルエンザが本命だったそうなので
完璧に逆手をとられた格好になってます。

でも、何が起こるのか解らない。
危機管理を常に張り巡らせないといけないですね。

そうそう、話は変わりますが
前の日記で書いたオフィスビルの火災ですが・・・
火災を起こした方が・・・
その日、どうしても工程が間に合わないので
無理に仕事を進めた結果

指を切って落としたそうです・・・

忙しくてしないといけない中
「火災をお起こした心情で」仕事を続け
精神状態もまともでは無かったんでしょうね・・・





category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄04⁄25(Sat)
  • 00:47

テレビに出ましたw

こんばんはw

RRですw

今日、仕事中に何か救急車とかのサイレンが騒がしく
何か近くであったんかなと思ってて
休憩に入り 1階に降りたら

救急車は来てる警察は来てるで・・・
こりゃ~大変やと思ってたら
自分が働いてる建物が燃えてたそうで(爆

ニュースにもなりましたwww

「建設中のビルで火事」約150人の作業員が避難

 24日午前、広島市中心部の建設中のビルで火事があり、
およそ150人の作業員が一時避難しました。

 火事があったのは中区上八丁掘で建設中のオフィスビルです。

 午前10時前、「煙が出ている」と付近の住民が通報し、
消防車12台とヘリコプター1台が出動しました。
火は17階のダクトの断熱材を焼いて、およそ30分後に消し止められました。

 ビル内にいたおよそ150人の作業員が一時、全員避難しましたが、
けがはありませんでした。

 出火当時、17階では溶接作業が行われていたということで、
消防では溶接の火が断熱材に燃え移ったとみて
火事の原因を調べています。(4/24 12:31)

RCCニュース引用w
その真下で仕事してたと思うと・・・w
ボヤじゃなかったら・・・やばかったかもね・w・

って、自分は出てませんが
働いてる建物がですw

ってか、この建物は。。。
事故が続いているそうで・・・
外壁の数トンはある物が倒れ、骨折したり
工具で手を切ったりと・・・

また自販機荒らしがあったりで・・・

広島ビジネスタワーは
最新の耐震構造TASMOを取り入れており
話題性があったのですが。。。

マイナスイメージの話題は・・・
良くないですよね・・・。

って話はそれて・・・
そして今日の中国新聞に
アステールプラザの事が載っていました。

あすなろもお借りして
パーティーを行ったりした事がありまずが
なかなか会場を取れないのです。

とるのには先着順で並ばないといけません。
でも、日曜は必ずと言っていいほど

並んでおり会場が取れないのですよね・・・

アステールはすごくいいホールで
照明とかも使えていいのですが・・・。

アステールプラザを借りるにあたっての記事・・・
昔は抽選制だったそうですが、
人数が多い団体に有利と言う事で
先着順になったそうです。

でも、先着順が一番、公平。
頑張った人がとれるとなってますが・・・

働いてる人は・・・無理に近い現状が・w・

本当の意味で
公平で誰でもチャンスがあるようになればいいですね。

って話はそれまくりで・・・








category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄04⁄24(Fri)
  • 20:08

久しぶりのサンバ

こんばんはRRですw

SMAPの草なぎ剛君・・・w
ニュース見てびっくりですw
失恋したんですかね?wんで、ヤケ酒にと?!

地位も名誉もガタ落ち&
人間性も・・・

そして話は変わりますがホンダが
頭でイメージした事をロボットが動く技術に成功したそうで・・・
すごいですよね!

手を上げると頭で考えたら
ロボットが手を上げるみたいですw

脳から微弱な電波が流れ、それをキャッチして
ロボットに伝えるみたいですw

まだ、4種類ぐらいしか動作のプログラムが完成してないそうですが
実用したら、頭で考えるだけで
車が目的の場所まで行ったりするんでしょうかね?

話は飛びまくりましたが
今日は遅れての到着です。
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄04⁄21(Tue)
  • 00:02

失恋と誤解、傷心旅行とのアイソレーションの狭間で

こんばんはRRです。

あれほど熱心にダンスのレッスンに通ってたけど
彼女に振られ傷心してダンスのレッスンもずっと休み・・・

ってまったくの誤解です!!!!!
ちゃんと、文章を読んでください(´Д⊂ヽウェェェン

しかも、彼女の手紙を普通ネットに出す?と頭をかしげられ・・・

ってまったくの誤解です!!!!!
ちゃんと、文章を読んでください(´Д⊂ヽウェェェン

新婚旅行じゃなくて傷心旅行に行ったのでは?
ってまったくの誤解です!!!!!
ちゃんと、文章を読んでください(´Д⊂ヽウェェェン


と言うか、RRの日記は長いから読み辛(ry
ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

文章をまとめるのが苦手なのですw
ッていうか、自分の日記は「出来事日記」
出来事を綴っていますw

もう一回説明しますw

「1年目の手紙」と言うのは
名前と、簡単な質問を入れたら
ある程度設定された文章が組み合わさり
自動的に返信されるのですw

んで、旅行は新婚旅行じゃなくて
傷心旅行でもなくて社員旅行です!!

彼女が出来たんだねと言われましたが
残念ながらできてませーーんw


馬にものりましたよw
アオケン、北海道旅行 05622222

って、関係ないか(笑)
んで、先々週の金曜日は旅行のために休みましたw
先週の木曜日は仕事で山口まで行ってって帰るのに間に合いませんでした・・・
ンで金曜日は夜勤のためにあすなろ行けなくて・・・

3回も休んでしまいました・・・

これまで、あすなのは夜勤のために
1回しか休んだ事なかったのに。。。

今年は3回も休んでしましました・・・

ってか、今日、あすなろ行って
めっちゃ久しぶりな気がしますw

良く考えたら1週間もあけてなかったのですが・・・
コーチャーにも久しぶりに会う気がするねと言われw

自分も凄く久しぶりな気がしますw

んで、今日は仕事がなくて。。。
旅行にも行ってお金もほとんどないし・・・で
家で漫画読んだり、映画見たりとぼ~~~~とw

体がなまってる気がしますw


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄04⁄14(Tue)
  • 00:11

1年目の手紙と北海道ダンス旅行と久しぶりのレッスン!

付き合って1年目の彼女から手紙が届いた。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

何から書こうかな。この前RRが高校生にカツアゲされた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

ついこないだ、喧嘩したよね。
RRって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、RRも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からRRは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。RRはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、RRって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとRRは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもRRの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日ダンスだからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとRRに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。RRが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はRRに感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」ってRRが言ったんだよね。普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

RRが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもRRと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あ、あと、私の写真を勝手にネットに流出させるのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。RRがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.RRが私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。


ちょぉwwwwwwwwwww
パントマイム=ダンスっすか?!
って言うか、びっくりした方もおられるかもですが
今流行りの
「一年目の手紙」をしてみたw

付き合って1年目の恋人から手紙が届くと言う
疑似体験できるサイト「一年目の手紙」他にも
初恋の人からの手紙もありますw

ちょっと若干、ダンスに文章を変えたところありますw

皆様もしてみては如何でしょうか??
http://tegami.hanihoh.com/
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄04⁄10(Fri)
  • 00:49

ダンスの未来はあるのか?!オリンピックによって変わる未来

こんばんはRRです。

ダンス大国「日本」
世界有数のダンス大国になってるそうですが・・・

それを支えて頂いてるのは
高齢者であると言っても過言ではないそうです。


そのダンスをこれまで支えて頂いた
高齢者の方々も・・・

現在、日本の人口は減少していってる。
支えている高齢者の方々もいずれは・・・

不謹慎な話ではあるけど
現実を見て見れば・・・

社交ダンスは若い人、学連、子供ダンスとあるが
まだまだ高齢者の方々がダントツに多い。

20、30年後には
日本の社交ダンスはどうなっているのだろうか・・・?

支えて頂いた高齢者の方々が引退して
競技会の運営はできるのだろうか?

プロの教室の運営は?
サークルの運営は?

新規のダンス人口を開拓していかなければ
本当に未来がないのではと思う。

ウリナリで興味を持ちダンス人口は増えたが
今後、そのような番組はできるのだろうか?

映画はどうなのか?再放送される度に興味をもっていただければと思う。

また新しいダンスの何かが産まれるのか?

オリンピックのアジア大会でダンスが取り入れられるそうだが
本当にこの大会で起爆剤になればと思う。

ダンスよ広まれ
日本の果てまで!!!


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄04⁄06(Mon)
  • 23:21

居残りパソドブレ

こんばんはRRですw

昨日は日曜ですが仕事でした。。。

いきなり社長から朝5時半には会社着いてねとww

ちょぉwwww
会社まで1時間はかかるんですけど?w
いったい何時に起きなきゃいけいんじゃぁああああああああああああああw

んで、最近は仕事に山口県の光市まで仕事で言ってます・・・w
遠いんだよね・・・w

眠いし、最近忙しいしで
お疲れ気味っす・・・

動物園坂は夜桜満開ですw

綺麗ですよ♪

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄04⁄04(Sat)
  • 01:22

結婚と葛藤と人生とダンスと。

こんばんはRRですw

ダンスをしている友達が結婚をするそうで・・・
素直に喜べない自分もいます・・・

その方は競技選手で女性です。
結婚すると言う事は
出産もあり、人生が変わってきます。

好きな時にレッスン受けて・・・ができなくなる、
子供が出来たら、「ダンスよりも育児を・・・」

旦那さんがダンスをしてなかったら
なお、理解を得るのが大変だろうけど・・・

そんな葛藤に悩まされると思う。
普通は幸せいっぱいの結婚生活を思い浮かべるはずが・・・

難しい所でもあります・・・

そう言う部分もあるからこそ
結婚年齢は少ないのかなと・・・

ダンスを辞めざるを得ない状況になるのは
目に見えてるし・・・

複雑であります。
それに自分も・・・自分の周りの人も
「明日は我が身かも」

ダンスはいつまで続けれるのかな?

このまま年を取らずに永久に
今の環境のままダンス楽しみたい。

と現実逃避してみるw


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄04⁄03(Fri)
  • 01:05

平 富美英先生の衣装とサンバ

こんばんはw

RRですw
今日は間に合い、ってか仕事が忙しくて
時間的には、早く帰れたのですが。。。。
クタクタ。。。w

疲れてる状況で踊れるかなと思いながら到着w
が、めっちゃくちゃ多~~~~~~~いwww

車が止めれません・・・
皆も右往左往してる様子ですw

今日、コーチャーが平富美英先生の衣装を持って来てもらえるためなのか??
凄く多かった気がしますw

偶然かは解りませんが
ダンスファンの表紙も二宮先生と平先生ですw

カッコ良過ぎですねw
岡山の二宮先生のパーティーの事を思い出しますw

そしてテンションも高くなり
アドレナリン全開キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

