• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄03⁄31(Tue)
  • 00:33

交流ミニダンスパーティー

こんばんは~

RRですw
今日は、各クラス合同の交流会のダンスパーティーですw

今日は人が多いのかな??とか
久しぶりに月曜のメンバーに会えて
きっと、みんな上手くなってるんだろうな??とか思ってる
kyちゃんや

上級コースの上手いダンスを見れて
もっと勉強になる、初心者組みやらと
交流出来て楽しいかなと??と思って
ウキウキ気分で会場に向かいましたw

早く行かないと
駐車場が一杯で車が止めれないかな?!とか
色々思ってて

20時前に到着w


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄03⁄30(Mon)
  • 01:56

無料ダンスパーティー

こんばんちゃw

RRですw

今日は無料のダンスパーティーがあったので行ってきましたw

そこのパーティーで一緒に踊った人から一言、言われました。

「ホームページに・・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄03⁄28(Sat)
  • 00:44

ブログ拍手ありがとうございます。

累計340もの拍手ありがとうございます!!

ブログを開始して早1年2か月。
自分がダンスを習い出して早1年7か月。

1年は365日、約1日1回は拍手をもらってる計算に
なります。

毎日書いてる訳にもかかわらず・・・
これほどありがたい事はないですねw

過去記事を読んでためになったら、
面白かったら・・・と拍手をもらったり。

RRが頑張ってダンスしてるんやねと
拍手をもらったりと
ありがとうございます♪

category
お知らせ
  • 2009⁄03⁄27(Fri)
  • 01:18

マタドールキラー改め男性キラー!!!参上!

すいません!yコーチャー・・・

不甲斐ない男性陣で・・・(;´Д`)

暖かかったと思ったら
また寒くなりましたね・・・

こんばんはwRRですw
今日の天気は・・・北広島の方は
雪が降ってたみたいですww

3月下旬は毎年
一回一段と冷えて最後の寒さの
あがきみたいですね・・・w

今日も遅れて到着・・・
スポットターンの練習をしてました。

軽く準備体操をして
加わり、ルンバのフォーメーションをするみたいですw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄03⁄24(Tue)
  • 23:29

基礎こそ美学であり基礎こそ奥が深いものはない

こんばんはw

今日1日中、大阪の競技で頭が一杯で
頭から離れないRRですw

もっとこうしたら~とか
ああしたら~とか仕事中考えまくり・・・w

反省ばっかりです・・・

というかWBC(ワールドベースボールクラシック)日本!!サムライジャパン!!!
優勝ですね!!!

凄い!!2連覇達成は大偉業だと思います!
次の、次回のWBCは・・・3連覇なるか?!
2013年 3月予定みたいです。

WBCのメンバーはどうなるのか?!今年からもますます目が離せませんね!
と言いながらレッスンなんで見る暇ないですけど(笑)

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄03⁄24(Tue)
  • 01:35

5分間大阪の旅。

こんばんはw

RRですw

昨日と言うか土曜日に
仕事が忙しくてクタクタになりながら・・・

色々考えてて・・・

集合時間が近づいたので
集合場所にw

時間は深夜24時w

コーチャー二人と自分と自分のパートナーのY子ちゃんと
Y子ちゃんのお母さんのIさんと
応援のためにMちゃんと、kyちゃんの7人で
7人乗りの車に乗って出発です。

運転はMちゃんがしてくれることにw
助かりました・・・w

運転してるから寝たら悪いなと思ったけど
明日の競技に備えて。。。

そして仕事も疲れてたので・・・
睡魔が・・・

みんな起きてるのかな?と思って後ろの女性陣を見たら

アイマスク、枕と寝る気満々ww

さすが女性だと思いましたwww

車の椅子も満席で乗ってたために
倒せない中途半端な位置w

頭がカックンカックンとなって
何度首を寝違えるところだったかwww

寝違えたら試合どころじゃありませんwww

明日も競技だと思うと
興奮して寝れないし・・・w

大阪に着き途中のインターで仮眠をして
yコーチャーが運転を代わり
現地にw

しかも駐車場が一杯ww

せっかく早く着いて
着替える場所を確保したかったのですが・・・
思った以上に皆さんが着くのが早く
すでに場所も一杯に・・・w

選手の受付もごった返してると思ったので
【先にスタンダードだったために】

ちょっと時間をずらして
受付に行く事に・・・

皆はまた仮眠に・・・

そんな余裕のない俺は
練習がしたい・・・

パートナーに練習しようと言うが

あっさり却下www

こんな駐車場でしたくないとww

しかたがない。。。

一人でするかと
駐車場の片隅に隠れて
クカラチャ。。。w

でも、道路なんで靴が滑らないので
あっさりあきらめましたwww

何かどんどん緊張して
テンションも急激に上がってきて・・・w

じっとしてられませんww

じっとしとくのは嫌いですw

一人、いち早く会場視察ww
これが五月山体育館か・・・

としんみり・・・w

090322_0921~010001
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄03⁄21(Sat)
  • 00:31

シチュエーションが大事です

こんばんはRRです。

今日、ダンスを誘ってくれた友達のお母さんに不幸がありました・・・。
その友達とは高校からの付き合いですが・・・

一度もそのお母さんを見た事ないんですよね・・・。
家に行っても携帯で友達呼んで
その友達の家族とは合わない・・・。
なんか寂しいなと思いました。

携帯は便利になった・・・
でも、個人を結ぶには便利だけど・・・
個人のまわりの人たち(個人の家族)との縁を切ってる気がします。

ダンスをはじめて本当に
様々な年代の人と知り合えました。

年代を超えて仲良くなると言う事は
凄くいい事だと思いますし、勉強にもなります。

そして、広島にkちゃんが帰ってきてるのですが
本当なら3人でどっか飯でも行こうかとか・・・話してたんですが・・・

ダンスもちょっとは上手くなったし・・・
この事があったりで・・・
延期になりました。

なんか辛いです。

そんな中レッスンに行っていいのかな?とも思ってましたが。。。
友達が俺が試合前だからいらん心配かけたくなかったので
不幸があった事。黙っとったと言ってくれて・・・

反対に行かないとと思ったり。

そのおばちゃんが友達を誘ってなかったら
俺はダンスをしてなかったと思うし・・・


ダンスを頑張る事が
報いと言ったら変だけど・・・
なんかなとも思ってきました・・・

「辛くても笑顔を出さないといけない!それがダンスなんよ」との
kちゃんの言葉が重くのしかかる。

おばちゃんの前で
友達が踊ってる所見せたかったな・・・。








category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄03⁄20(Fri)
  • 00:32

暖かくなってきましたw

こんばんはwRRですw

暖かくなってきましたねwWBC、わーるどべーすぼーるくらしっくも
明日は(日にちが変わったから今日w)

4度目の韓国戦ですw
どうなる事やら・・・w

最初、コールドで
このまま連勝だ~~!と思ったけど・・・w
やっぱり駄目でしたね。。。w
明日こそは!!!

って話が脱線w

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄03⁄17(Tue)
  • 02:06

凄い人が見学に来ましたw

こんばんはw

RRですw

来週の今頃は
はぶてて休んでるかも・w・(爆

でも、あれですw
俺らはダンス歴約1年半やし
負けて当然ですw

ダンスのキャリアは一番短いと思うしw

でも、最初の初試合に
この豪華メンバーで良かったと思います。

自分らの力がTOPクラスと言っても
過言でないメンバーに何処まで通じるのか・・・

そのメンバーから1Pでもとったら
凄すぎる事ですね!

ありえないけどwww

F級でこんな豪華メンバーと戦えるなんて
光栄な事ですw

始めから、最上級のレベルと言ってもいいメンバーの力を
知れた事はダンス人生にとって

大きな価値を得れたと思います。

運が良くてポポポーンと
ある程度まで簡単に昇級できたならば

今後のレッスンを怠ってたかもしれません。

その怠ったレッスンが
後々必ず積み重なって響くものだと思います。

天狗になるなと
コーチャーから常々言われてます。

この完膚なきまでの敗戦を自分の戒めとして
上を身近で知ることにより、
よりダンスを向上できると思います。

勝つより実力を得る方が大切だと思います。

敗戦の悔しさをバネにもっともっと頑張っていきたいと思います。



category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄03⁄14(Sat)
  • 00:37

パソドブレはありえない体重移動

こんばんは~RRですw
ホワイトデーですねってか・・・

13日の金曜日じゃんwww

ジェイソンに逆チョコをw
って、おぃww

小さい時は幼心に
13日の金曜日は凄く不吉な事が起こる気がして
怖かったです。

でも大人になって・・・
気が付いてたら13日の金曜日が過ぎてますwww

時間に追われてるんでしょうねw

そうそう。。。
最近、前にもまして白髪が増えています・・・競技会前だし・・・

白髪染めで若若しくなって
ちょっとでも点を稼がなきゃ(ry

気分は若く!!

今日も雨の中
何とか30分過ぎに到着w
駐車場が空いていて良かったですw



category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
日記
  • 2009⁄03⁄13(Fri)
  • 01:01

耐久戦士あすなろマン!

こんばんは=RRですw

ついにあすなろのダンスパーティーのチケットが完成しました!
当日券はないそうなので、興味がある方は
お早めにご連絡ください。
1枚1500円です。

そして、余談ですがコーチ、コーチャーとありますが
つまりコーチング、元々の語源は馬車から来てるそうです。

人を目的地まで運ぶ、すなわち
人を目標達成まで導くという意味だそうです。

ってか・・・初の競技会ですが・・・
予選敗退濃厚ですorz

同じグループの皆様。。。。
他団体のアマB級は2組いるし・・・
学連卒?か現役の方も2組いるし

ジャパンジュニア2位の方もいるし

アマA級スタンの方もいるし・・・

ざっと調べただけで
この成績保持者の皆様・・・

まだまだ未知数の人たちもいると思うし・・・

ド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!!


キエテナクナリソウデスw

RRダンス物語「終わり」

ってぉぃwww

予選敗退でも・・・
良い経験っすw

経験に勝る技術力の向上は
ないですw

そんな変なテンションな今日一日w

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
日記
  • 2009⁄03⁄10(Tue)
  • 23:40

5月3日に米子に行きます!!

皆さん、こんばんわ!!

今日は出張で、岡山に来ています!

今日は、仕事で大きな商談が有ったのですが、商談成立、大金星を上げ、
上機嫌で、パソコンに向かっています!

何時もなら、ホテルに着くなり、大急ぎでシャワーを浴びて、
ホールに遊びに行くんですが、ここ最近疲れ気味、今夜は早々に寝る予定です。

あすなろも、毎月新入会する人がおり、月曜が出張多く休みがちな僕は、
たまに知らない会員が居る時も有ります!
特に月曜はみんな真剣、ゼロからうちで始めた会員も多いので、
何度か休むと、その上達振りに驚かされるのも度々です!!

6月7日はうちの主催パーティですが、その前に5月3日、
米子の皆生で有るパーティにご招待頂き、遊びに行きます!
その際、フォーメーションも披露する予定ですので、
山陰の皆さん、是非遊びに来てくださいね!!
また、交流出来るのを、楽しみにしていますので、よ・ろ・し・く!!!


広島ブログ(←クリックお願いします♪ランキングに参加中です☆

人気ブログランキング(クリックお願いします♪ランキングに参加中☆)

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします!

応援拍手もお願いしますw
category
お知らせ
genre
日記
theme
日記
  • 2009⁄03⁄10(Tue)
  • 00:51

久しぶりのワルツとルンバとサンバ。

こんばんちゃーw

RRですw

今日はyコーチャーが出張なので
kコーチャーだけですw

いつも、漫才コンビ?並の面白さなのに
半減ですねw

ってか、yコーチャーとkコーチャーは
ダンスパートナーでもあり、漫才コンビでもあるとおもいますw

時にはyコーチャーが突っ込んだり
kコーチャーが突っ込んだりと(笑)

さて・・・今日ついにダンスの競技会のハガキが来ました・・・

後・・・
ぇえええええええええええええええええええええええ?!?!?!

もう2週間も切ってるジャンwwww

やっべーーーよwww
やっべーーーよwww

はぁ・・・そう考えてくると・・・
胃が・・・

はぁ・・・はぁ・・・メンタル弱いんですよね・・・orz

はひーーーw

やばぃwww

あーーーどーーしよ・・・
頭が真っ白になりそう・・・

ってか、緊張の余り
動けなかったらy子ちゃん(パートナー)に殺され(ry

せめて・・・1次予選は通過出来たら。。。

いいな。。。

考えなかったら
何も気持は平常心なんだけど
当日の事を考え出したら・・・

血圧上昇してきます!!!

競技の経験がある方は・・・
デビュー戦はどうでしたか?!


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄03⁄07(Sat)
  • 00:55

衣装とうるう年のパソドブレ

こんばんはw
RRですw

会場に着いたら
おっきな段ボール箱が・・・w

皆ざわついてますw
特に女性陣ww

その中には、今度フォーメーションで踊る
衣裳が入ってましたw

サンバ、パソドブレ、ルンバの3着ですw

どれも素敵な衣装ですw

キラキラと石が貼ってある清楚なドレスに
パソっぽい衣装、前進きらびやかな衣装に
スカートがボタンで留めてフリルの様な形式な衣装と・・・w

女性は本当に衣裳が色々あってウラヤマシイデスネw

試しに何人かの女性が来て見て
本当に似合って綺麗でしたり
可愛かったりと・・・w

どんなんだろ~~~?

気になるな?!と思ってる貴方・・・・w

写真は撮ってないのかなって??と思ってる皆さん・・・・

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄03⁄06(Fri)
  • 01:28

バリエーションとアピール!

こんばんはーw

RRですw

今日は花粉が落ち着いて体も軽いですw
最近、花粉がすごくて、朝方なんども
鼻が詰まって起こされますorz

しんどいしんどい。。。w

そうそう、最近、朝時間カレンダーってのが流行ってるみたいです??
朝時間カレンダーだっけ??
違ったかもw

ラジオで言ってましたw

朝起きて、何をするか?をカレンダーに書くんですw
毎週○曜日は朝起きたら5分間本を読むとか
体操するとか、日光浴するとか・・・w

そうする事によって
何かいいらしいですw

何かって、なんだよwww

っと突っ込みたくなりますが。。。

ちょうど重要なところをラジオで聞けなかった・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄03⁄03(Tue)
  • 01:03

ハイスピード!

こんばんはw

RRですw

ついにあすなろのダンスチケットが完成しました!!!
8枚考えてて・・・

一番最初に出来たのが自信作です!
tiketto2008.jpg

タブン、8枚の中でも
これが選ばれるだろうな~と

他にも色々考えて
シックに決めたりw
遊び半分にクラブのチケットの様な
若者向けのボツネタのチケットを考えたりとw

そしてコーチャーに見せたら・・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

