• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄02⁄28(Sat)
  • 01:00

ジャイブでおふくろの味。

こんばんはw

RRですw

今日も無事に間に合い、最初はルンバウォーク。
クカラチャと、チャチャのウォーク。

クカラチャですw

チャチャウォークも前に足を出しながら一気に乗るのでなく
前に足を出す→体重移動とw

そういう、一気にやってしまいがちな動きも
明確にする事によって、
ムーブメントが生まれてくるのだと思いますw

うむw奥が深いですね・・・w
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄02⁄27(Fri)
  • 01:12

壊れかけのRR

こんばんはw

RRですw

今日は無事に到着ですw

何となく、サンバのクルクルがコツをつかめそうで・・・
つかめそうで??

結局つかめないですw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄02⁄24(Tue)
  • 00:00

健康にいいダイエット日記。

こんばんはーw

RRですw

最近から社交ダンスを習いに来だしたM宅さんw
皆から、なんか痩せたねwと言われていますw

と言うか、社交ダンスをしたら痩せますよw

今、というかちょっと前に流行った、ビリーズブートキャンプや
コアリズムなどなど、様々ありますが・・・

どれも、映像を見て一人で。。。。

これって・・・寂しくね?w

俺、寂しいのキライッスww

社交ダンスはなぜ痩せれるって???

有名なコアリズムでもありましたが
腰を振り振り♪

社交ダンスにもあるのご存じですか??
ラテンって社交ダンスなんですよ?

良く勘違いなさってる方が多いですが
社交ダンス=スタンダード(映画Shall we ダンス?で踊ったの)
だけじゃないんです。

クラブで良く踊られる、サルサもラテンのダンスですw

腰だけでなく、すべての動き
指先から手、腕、肩、体のすべての神経を使って踊る。

足の指先からレッグ、腰、

人間の体だけを使った究極のエンターテイメントこそ
ダンスじゃないのでしょうか?

音楽に合わせて踊る。
一人でなく、みんなと踊るのは楽しいですよ♪

皆と踊るからこそ
そこに笑顔がある

相手がいるからこそ
向上心が生まれる

素敵な舞いを
貴方も披露してみませんか?

素敵なドレスを着て・・・

ドレスは結婚式に着るのも素敵ですが
素敵なドレスは、踊って、舞ってこそ
美しさが輝くものじゃないでしょうか?

ちりばめられた
輝く石が、観客の心を躍らせる

スポットライトを浴びながら
観客の眼差しが

貴方に注がれる

優雅で美しい誘いが
今夜もあなたを魅了する。。。。

美しき喜びが
精神を説いて肉体へ変化をもたらし

素敵な理想の自分の体へと
成長していきます。

体は動かせば動かすほど
動いてくるのです。


今夜も貴方とShall we ダンス?

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄02⁄21(Sat)
  • 00:52

マタドールキラー

やっほーw
RRですw

って、。もう2月20日ですね・・・
1月は毎年、長い気がして
2月はあっという間に過ぎる気がします・・・

もうちょっとと言うか
後約1ヶ月で3月22日ももうすぐですね。

いよいよか・・・。と意味深な発言。
詳細は後日書きますw

今日は遅れて到着ですw
30分過ぎくらいに着きましたw


すでにルーティン中w
コーチャーの指示に従い、指定された場所にw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄02⁄20(Fri)
  • 23:37

もうすぐ、春ですね!!

2009年に成り、あっと言う間に、もうすぐ3月。
春が来ます!!

昨日は、久々に冬らしく寒く成り、雪が降りました。
僕は、昨日から四国に出張で、朝雪の舞う高速を走りましたが、三原を過ぎた辺りから、お天気に成り、朝の広島の雪が嘘みたいに、小春日和に戻りましたが、高松も昼頃には結構チラつきました。
しかし、四国はいつ来ても良い所です!
食べ物は美味しいし、風光明媚だし、またダンスも盛んで、良いホールやダンスパブが沢山有ります!

僕も、仕事の都合が着けば、良くホールに行きますが、皆さん良い方ばかりで、楽しく遊べます!
四国へのダンス旅行、是非お勧めしますよ!

さて、もうすぐ3月、春に成ります!

冬眠してた僕等も、競技やデモで忙しく成ります!!
大体が練習嫌いで、冬眠が長いので、いつもこの時期、鉛が入った見たいに重くなまった身体が憎らしく感じます。

うちの会員は、熱心な方が多く、みんな年中猛練習してますので、冬眠ボケ等は無縁です!
本当に凄いんですよ!!
練習の中毒者?ばかりです!
僕も爪の垢を飲ましてもらわないと・・・。

さて、6月のうちのパーティも、先日役員会で大体の事を決めました。
現在、その日に向けて、フォーメーションの練習も開始しました!
種目としては、ルンバ・サンバ・パソドブレを踊ります!
メインには、うちの会の競技選手による競技形式のデモも予定しておりますので、お楽しみに!!

では、また!!

広島ブログ(←クリックお願いします♪ランキングに参加中です☆

人気ブログランキング(クリックお願いします♪ランキングに参加中☆)

ブログランキング・にほんブログ村へ



category
お知らせ
genre
日記
theme
日記
  • 2009⁄02⁄20(Fri)
  • 01:25

サンバザンマイ☆

こんばんは~
RRですw

また、寒くなってきましたね。
お体は、皆様大丈夫ですか??

寒いのは苦手なんですよね・・・
暑いのも苦手です。。。
暑くも寒くもない春と秋は
花粉で・・・w

って最悪じゃんwww
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄02⁄17(Tue)
  • 01:23

他所見と同じ身長ですか?!と花粉注意報

こんばんは~RRですw

昨日、一昨日とめっちゃ暑かったですね。。。w
数十年ぶりの最高気温だったそうで・・・

おかげで・・・
花粉が発生して。。。

昨日はなぜか一日中眠いw
出先でもウトウトとw

薬を飲むとか花粉が酷いとか全然思わなくて
何か、体調が変だな・・・?と思ってて
このまま、日ごろの疲れでぶっ倒れるんかな??と
心配だったけど。。。

眠い理由が解りました。。w

花粉が猛威をふるって
(温かかったために、花粉が体内に入り込んでたのでしょう。。だから眠くなったw)
多分ww

おかげで、花粉でしんどいっすはぁ;;
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄02⁄14(Sat)
  • 02:20

無敵のマタドール参上!!!

といやぁああああああああああw

そりゃぁああああああああw

闘志むき出し!!
ムンムンムン

こんばんは!
RRですw

マタドーーーール!!!
パソドブレ乗っていますww

最近では逆チョコと言うのが流行ってる?らしいですねw
男性がチョコを女性に上げるそうですw

あすなろも数年後には逆チョコイベントがあるのでしょうか?!
ん?w
まてよ??ホワイトデーはどうなるの??w

そしてこの不景気に・・・
フェラーリは売り上げが過去最高らしいですねw
すごいですねw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄02⁄13(Fri)
  • 02:07

手も短いし足も短い、頭も悪い・・・

(´Д⊂ヽウェェェン

うぅぅ・・・

覚え方が悪いんだろうな。。。
覚えるの苦手なんだよねぇw

だいたい直感的な人間なのでwと
言い訳www

でも、閃きは大事です!!!

行動のRRです!
サークルを紹介したり引っ張ってきたり
誘ったりと。。。w

これまで5人引っ張ってきましたw

1年で目標10人!!!
後5人!

ってか2月の時点で5人達成やから・・・
1年で目標20人!

後15人!ってどっかの会社の営業かいwww
ってのは冗談でw

こんな勧誘の規則なんかありませんのでw
ただ、ダンスが楽しいので
楽しさをみんなに伝えたいのです♪

日記もふまえてねw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄02⁄12(Thu)
  • 01:53

ダンスパーティー2月11日

こんばんちゃーw

不景気で仕事がなくて
休みになりました・・・w

嬉しいやら悲しいやら・・・orz

そんなRRですw

だかっっらー!

行ってきましたダンスパーティー!!!!

一人で行くのは本当に勇気が要ります・・・w

でもw
一人じゃ心細い<ダンス踊りたい!

今日のパーティーはサンプラザであるみたいですw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄02⁄10(Tue)
  • 00:45

踊れるからこそ楽しいが故・・・

( ・∀・)チースw

RRですw

昨日はアマチュア地域協会の総会に
初参加してきましたw

そして、福山大会が変更になったそうです。
11月29日だったのが12月6日になったそうです。

ンで、今日は・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄02⁄07(Sat)
  • 00:40

大魔王と復活際

こんばんはーw

RRですw

仕事がなくて今日は休みになりましたw
来週から仕事がないみたいですw

レッスン費滞納させて下さいwwww

って、ちょぉwww
大きく言える事じゃないだろwww


あすなろ
クビにされそー・w・

不景気は大変です・・・

11日にサンプラザでパーティーがあるみたで
来ないんですかと?と声をかけて頂きましたw

あすなろの方ではなくて
前に新春パーティーに行った時に
知り合った方から 何ならチケットご用意しましょうかと言われましたが

世間は祝日でも私は仕事なので
お断りしたんですが・・・

わざわざ声をかけて頂いてありがとうござます。

やっぱり、そう言う風に声をかけて下さる方がいるからこそ
ダンスも楽しく頑張れるんだと思います♪

やっぱりダンスは
色んな人と踊れるからこそ楽しい部分もあると思います。

そんな話を頂いたらこそ、
やっぱりスタンダードもある程度は踊れるようにならなきゃいけないと
改めて思いました。

スタンダードも頑張るぞw

でも、来週から仕事がないんなら
参加しようかな・・・。

サンプラには競技選手の方も
多く来られるみたいです。

でも、まだ仕事がどうなるか解んないし・・・w
仕事がないなら、使うんばかりでなく
貯めないといけないしw





category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄02⁄06(Fri)
  • 14:09

今日は金曜日?

こんばんは~

RRですw

今日も20時ちょっと前に到着♪
しかーーしw
車が多すぎる。。。。wまだ20時になったばかりなのに・・・
車を何処に止めようかな~?と何とか停めて

体操中に間に合う事ができましたw

皆と体操できるっていい事ですね~。

って・・・周りを見渡すと・・・

あれ???今日は金曜日だっけ??
いやいや・・・木曜日の記憶がないし・・・・

金曜のメンバーが(金曜にいつも来るメンバーが)多くいて
一瞬?いやいや当分???

金曜だっけ??木曜だっけ??と困惑ww

それからサンバウォークをする事にw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2009⁄02⁄03(Tue)
  • 00:20

スマッシュ!スマッシュ!卓球スマッシュ!と風邪流行中と予防!

とうちゃぁぁぁぁぁぁぁ━━━━( ´∀`)━━━━く!!!!

皆さんこんばんちゅあぁぁぁぁぁぁぁあああああw

RRですw

今日は体操前に着きました(ノ_・、)

苦節数か月・・・
ついに、皆さんと始めから
体操ができます!

こんな日が来るなんて・・・・

嬉しくれ嬉しくて
超ハイテンションです!!!

ってか、皆様方、風邪かな??
人数はいつもの半分くらいしかいませんw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

