• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄12⁄31(Wed)
  • 22:10

練習会と社交ダンス1年を振り返って・・・

こんばんはw

RRですw

もうすぐ今年も終わりですね。
あっという間に1年が過ぎました・・・

ダンスを初めてやっと?もう?1年4ヶ月が過ぎました。
ちょっとは上手くなったかな??

そう思えば去年はダンスをはじめて初めて
ウリナリ社交ダンス部を見ましたw

それまで一切興味なかったので見てなかったけどw
一生懸命見てた記憶がありますw

全然いつも踊ってるレッスンとは違う踊りで
へ~って感じだったんですが
いつもしてるのはベーシックでウリナリでしてるのは
バリエーションなので違う訳ですが

当時はそんな事も知らずに
カウントとかも頑張って数えてた気がします(笑)


また、新年にキムタク(木村拓也主演)のドラマが映画になった、HIROがありますねw
そこで、またダンスシーンが!
ラテンの方だったら個人的に嬉しかったのですが(笑)

RRからの挑戦状!!!
下記のパズルを解けますか?!あすなろのマスコット犬、セスです(笑)
ホームページの方には、フォーメーションバージョンもあります。



ナンクロ、他のパズル系のゲームがしたいなら
【パズルゲームパクロス】 クリックして登録して遊んでみてください。(他のサイトに移行します)
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄12⁄27(Sat)
  • 02:19

掃除機が・・・

こんばんはーRRですw
ヽ(・∀・ )

今日も会場の大掃除でしたw
もうすぐ今年も終わりですね~。

今年はどんな年でした??
来年はいい年を迎えそうですか??

今日は床とかキッチン周りの掃除をするそうでしたが・・・

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄12⁄26(Fri)
  • 01:54

大掃除と新品の掃除機が・・・

こんばんは!RRですw

あっ・・・

何か、また笑われそうな・・・(-@∀@)

こんばんはと挨拶して・・・
なぜか笑われたRRですw

いまだに、なんで面白かったか不明ですが・・・w

yコーチャーから年末あすなろ流行語大賞を頂きましたw

今日もチキンの行列で勘弁して下さいって感じです・・・
昨日から、車が混む混む・・・

ケンタッキーのチキンを求めて大!渋!滞!
市内はらぶり~なカップルでいっぱいな中

渋滞の中。。。。帰るのに3時間かかりました・・・(#゚Д゚) カンベンシテクレw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄12⁄24(Wed)
  • 01:15

忘年会とクリスマスパーティー

(*゚ー゚)ちゃっす!

RRですw忘年会の季節ですね~
ってことで、あすなろも忘年会&クリスマスパーティーがありました♪

そして今年は超大物ゲストも来られていましたw

何も聞いてなかったので…w
どっかで見た事あるような?って感じでした(爆

こういう日に限って
仕事からさぁ帰ろっか~って思ったら・・・
専務登場!!!

ちょぉwwwww(゚々。)


話が・・・

早く帰りたいんだけど(ry
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄12⁄20(Sat)
  • 01:45

若先生?!

(´∀`*)こんばんは!

RRですw

皆さん知ってますか?!

生命の源太陽まずはクリックしてこの動画を見てください。

後50億年後に太陽の寿命が尽きる…
その影響で、地球はどうなるのか?

遠い未来の話かもしれないが・・・

未来に必ず起こる現象である事は確か…

今日のニュースで
(そのまま抜粋・ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)

最新の研究によると、地球の磁場の内側に予想外の太陽粒子の厚い層が存在していることが判明し、太陽に対する地球の防御体制に大きなほころびが存在する可能性があるという。

 可能性が現実になった場合、太陽活動が活発化する時期になると、地球では過去数十年で最悪の太陽風が吹き荒れることになる。次の太陽活動極大期は2012年に始まると予測されている。

様々な予期せぬ現象…

温暖化などで急速する 死へのカウント。

50億年後より
近い未来が。。。

光も何もない…

電気も何もない…

資源の食料の取り合いに…

SFの悲劇が現実の世界になりうるのかも知れない…

ストップ!温暖化!
貴方は今日から何を始めますか?
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄12⁄19(Fri)
  • 16:43

違和感なお見送り。

こんちゃ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

RRですw

社交ダンスとは全然関係ないんですが・・・

ラクーン市警に所属している特殊部隊、
通称「S.T.A.R.S.」のブラヴォーチームを乗せた捜索用ヘリコプターが消息を絶った。

S.T.A.R.S.アルファーチーム
アークレイ山地・ラクーンフォレストの現地調査に・・・


ラクーン郊外では近年、猟奇殺人事件が多発し話題となっていたが、
今回の事件で一層住民の不安を招くことになりそうだ。

その続きはこちらから・・・(クリックしてください。)


懐かしいw
プレステ本体が出始めて最初頃に出たソフトw(買ったソフト)
ここまで、完成度の高いゲームにびっくりしたのを
思い出しました・・・w

あれから14年・・・
自分は社交ダンスしていますwww
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄12⁄17(Wed)
  • 23:49

おめでたい話がありましたね♪

こんばんは(*´∇`)ノ

RRです♪


女優の富田靖子さんが社交ダンスの岡本裕治先生と結婚したと
おめでたいニュースがありましたね~
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
  • 2008⁄12⁄16(Tue)
  • 01:51

ぐるぐる回るよ~どこまでも♪

J( 'ー`)しボンジュール

と訳解らん挨拶をとw

RRですw

こんばんは~。

今日も遅刻ですが、何とかルンバウォークを少し出来る事ができました。
いつも通りクカラチャと・・・w

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄12⁄13(Sat)
  • 01:22

揺らされてwエッフェル塔崩れるw

( ゚∀゚)チャッスw
RRですw

フィギア女子は浅田真央が2位
中野友加里が3位、安藤美姫5位。

そしてキム・ヨナが1位だったみたいですね。

男子は小塚崇彦が1位
2位はジェレミー・アボット 3位はブライアン・ジュベールですw

社交ダンスも、このように報道される時代は・・・
来るのでしょうか?!

来週あたりにwってぉぃw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄12⁄11(Thu)
  • 23:47

目がポカーン

( ゚∀゚)ノちゃぉ

RRですw

最近立て続けに4人の新しいメンバーが加わりました♪

日記でも紹介しましたが、ダンス未経験者ですw

社交ダンス習いたかった理由を聞くと・・・
ウッチャンナンチャンのウリナリ社交ダンス部を見て
前々から興味があって 社交ダンスをしてる所をホームページで探してたそうです。

まだまだ、年配の方より若い世代の方がホームページを閲覧してる方が多いので

若い世代を社交ダンスの世界に取り込むのに
いい循環になってるのではと思います。

そして有名芸能人が番組の企画でした事が大きかったと思います。

ただの社交ダンスの特集やレッスンだけだったら
見てなかったと思います。

番組の企画でしたからこその影響力だったと思います。

また、復活して欲しい所ですねw

と、言うよりも社交ダンスの団体が
芸能人にオファーをして(ウリナリの逆パターン)

ウリナリの様な番組を作ってくれたらと思いますw

競技会会場にも有名芸能人が来るとわかったら
ぜったいお客さんも増えると思いますしねw

そうそう、話は変わりますが
来年は杉花粉が多いそうで・・・

花粉症なRRはすでに憂鬱です( TДT)あぅあぅ・・・



category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄12⁄09(Tue)
  • 01:15

頭かしげて三千里と新しいお二人さん♪ぅ~マンボ!!!

こんばんはーw

( ‘∀‘)わぁーーーーーw


( ゚∀゚)o彡°わっwわっwわっ!!!!!

って、変なテンションのRRですw

イーフルエンザが今年は例年より早めに
流行してるみたいですね!
T-705と言うのがいいそうですw

まぁ基本で
きっちっと手洗い、うがいはしていますか??

手洗いも
バシャバシャ!!

終わり!

じゃーいけません、ちゃんと石鹸で数十秒洗わないと
殺菌は落ちないそうですw

部屋も、風邪予防に加湿してとw

RRは健康管理もばっちりですv

ダンスは体の基本ですからねw


後、「ツンデレカルタ」なるものが流行ってるそうですw


ツンツンしててデレっとなるカルタだそうですw

例えば、ダンス風に解釈すると・・・


回転のリードを早くしないと解らんよ!だから私しか駄目なのね。



テンションが伝わらない!下手なんだから踊るなよ。だから俺が踊ってやるよ。


みたいな感じですw

蹴落としといて、自分だけしか、上げれない?
みたいな感じですw



category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
  • 2008⁄12⁄06(Sat)
  • 01:08

何したっけ?w

こんばんは(*゚ー゚)v

そう思えばちょっと前に
フィギュアスケートのNHK杯で浅田真央が優勝したそうですねw

スケート場ではアイススケート!

床では社交ダンスを!とね(笑)

もっともっと、アイススケートみたいに
賑わったらいいんですけどね~w
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄12⁄05(Fri)
  • 00:11

ぐだぐだラインと「もやっと」腹が立ってくる!

こんばんは(´∀`)~RRですw

松山ケンイチの新しいドラマの銭ゲバが始まるらしいですねw
と言ってもドラマの時間はダンス中ですw

FNS歌謡祭も決まりましたね~
年末、年始の予定はお決まりですか?!

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄12⁄03(Wed)
  • 01:51

ジルバでレッツダンスタイム♪

( ´・ω・`)ノ~ちゃぉ

RRですw

今日も遅刻~~~

遅刻~~~ってか、当分は間に合いません・w・

間に合うようになるのはいつの日やら・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄12⁄01(Mon)
  • 00:03

福山競技大会!

明日はいよいよ福山競技大会です!(土曜の夜)

朝は5時起きですw

早く起きなきゃ。。。

と言っても明日競技会だと思うと寝れません。
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
今日の出来事

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

