• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄11⁄30(Sun)
  • 23:10

考え事。

´ω`)ノ こんばんづわ~
RRですw


わいわい
がやがやと…

やっぱり金曜日は賑やかですね♪

人も多いし~

すでに遅れてなので駐車場もいっぱい…
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
  • 2008⁄11⁄29(Sat)
  • 22:33

気迫!

こんばんは~

RRですw


さてさて 今日も仕事が忙しくて
遅れ気味で到着
すでにフィガーの練習中…

前回の金曜日してたよりも かなり難度の高いバリエーションステップです…
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄11⁄25(Tue)
  • 01:05

俺っていったい・・・

こんばんは~
RRですw

久しぶりに雨が降りましたねw

この雨も そろそろ?まだまだ?
雪に変わるんでしょうね~

そうそう、木曜日に見学にきた子が
今日から新しく入会しレッスンに参加しました♪

ダンス歴0ですw

俺が最初頃入りたての頃を思い出しながら
ステップを踊ってましたw

俺はそろそろ1年3か月たちます。
彼女は今日が始めてです。

ジルバをしました♪

そして俺はその彼女と踊るようになり
その子に・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄11⁄22(Sat)
  • 00:05

ベーシックとバリエーション

こんばんはRRですw

もう、11月も後1週間とちょっとで
終わりですね。

そして12月に・・・

12月もあっという間に終わるんでしょうね・・・

月日がたつのも早いですね・・・・

しみじみ( ゜Д゜)y─┛~~

親父化 全開のRRですwww
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄11⁄21(Fri)
  • 00:37

寒いですね!

こんばんはーw

RRでしw

皆さんの所は雪はどうでした?!

私が住んでる所は・・・

朝・・・

雪・・・・

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄11⁄18(Tue)
  • 00:45

ありがとうの気持ちを伝えて。

こんばんはw

RRですw

明日から一気に寒くなるそうですね~
寒いのは苦手です。。。

暑いのも苦手です。。。

春と秋がいいのかな?と思われるでしょうが・・・

花粉症なのでその季節も苦しんでますww
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄11⁄16(Sun)
  • 20:05

安東公民館と講習会

こんにちはRRですw

って、もう20時だから こんばんはですね♪


えっと・・・
安東公民館のダンスパーティーでRRと踊っていただいた方・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄11⁄15(Sat)
  • 01:08

(*´エ`*)ハズカシス

照れます・・・


ヤメテ下さいw

もういいでしょ?w

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄11⁄14(Fri)
  • 01:34

ボディームーブメントと空間を支配せよ!

こんばんは~RRですw

最近ますます本当にダンスって奥が深くて
楽しいですw

ちょっと解ったら
さらなる謎が・・・

すべてに、一つ一つのアクションに理由がある。

なぜ、こうなるのか?

お互いがマッチした時に
本当に「ゾクゾクってきますw」

感性の赴くまま

自然体に優雅に美しく

音楽をよく聞く事が改めて大事だと思いましたw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄11⁄12(Wed)
  • 00:39

ほっと一息?みなさんお疲れ気味?!

こんばんは~

RRですw

日曜の興奮さめぬ中 時は過ぎて
月曜日。

ポールルームの方もスポーツ連盟の方もダンスの祭典があり
あすなろに通ってるメンバーも スポーツ連盟の方に参加された方もおられ

みんな力を出し切って??笑
疲れ果てて来れないのかな?!

そのためか今日(月曜は)少なかったですw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄11⁄09(Sun)
  • 23:16

ダンスの祭典ボールルームダンスフェステバル!

こんばんはーRRですw

緊張感から解放されて
ほっと一息です。

でも、あの緊張感・・・
いいですねw

参加された皆様
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄11⁄09(Sun)
  • 00:38

フォーメーション、チームマッチまで最後のレッスン

こんばんは・・・

えっと・・・
ちょっと事情があり
ダンスに対するテンションがた落ちなRRです・・・

そこまで気にすることはないと思ってたのですが・・・

内面ではかなり落ち込んます。

コーチャーにもご迷惑掛けてすいません。

自分では問題ないと思ってるのですが
心の奥底では 落ち込んでますね・・・

なんかやる気出ません。
こんなんで、フォーメーションとかチームマッチ大丈夫かな。。。

気分を変えなきゃ・・・

自分の責任やし・・・

詳細は後日、書きます・・・

タブン。。。。
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄11⁄06(Thu)
  • 17:25

自主練

こんばんはw

RRですw

月曜は祝日のためにお休みでしたw
フォーメーションもチームマッチも近いので練習会を行う事に・・・

もちろんコーチャーは来ません。
でも、練習熱心な方々、
俺みたいに超不安な方など

9人の方がきましたw
今日は特別ゲストもきましたw

そのゲストとは・・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄11⁄02(Sun)
  • 22:04

日々刻々と・・・

こんばんは~RRですw

チームマッチの練習とフォーメーションの練習と・・・
いよいよ・・・

いよいよ・・・

チームマッチの話をもらったのが
いつ頃だったかな??

7月だっけ??
9月だっけ??

そう思ってたら後1か月となり

後1週間に・・・w

大丈夫か超不安ですwww

カウントとれない
音とれないのに出るんですよ?w

こんなんで出ていいのでしょうか?!

何事も経験と言うけど・・・

大丈夫かな・・・

せめてみんなに迷惑掛けない様に頑張ります!
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

