• 2008⁄10⁄31(Fri)
  • 01:21

フォーメーション大丈夫?!

こんばんはw

初心者コースの日記を書くのを
すっかり忘れてて 立て続けに書いてますw

2話一気に掲載って感じですねw

さてさて・・・
今日はかなり時間が過ぎての到着ですw

出雲のフォーメーションを持ってきてくれとのことだったので
DVDにしようと思い

書き出ししてて・・・・

待てど暮らせど一向に終わらない・・・

DVDに書き出しはすごく時間がかかります・・・

1枚書き出すのに半日は放置しとかないといけませんw

高性能パソコンが欲しいですwwwと
かなり金欠中なので・・・我慢ですw

たった、数分だから、すぐ出来るだろう
出来るだろうと。。。

待ち・・・・待ち・・・・

ってか、これ以上は待てないとあきらめて
会場にいきました・・・

帰ってパソコン見てみると
まだ終わってない・・・

調べてみると固まってましたw

もう最悪っすは~

(ノ_・、)
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄10⁄31(Fri)
  • 01:04

オープンからファン

こんばんは~

RRですw

RR日記も書き続けて
ネタを探し続けて(笑)

もう、いつの間にか100回を超えてるんですねw
レッスン日記だけでなく、パーティー日記とか
ダンスのネタも書いてるけど
ほとんどがダンスネタ=レッスンなので

レッスン日記になりますw

そう考えたら100回はレッスン受けてるんですね~w
日記公開以前もありますからねw

やっと、なんとなくですがルンバとチャチャなら踊れる様に
なりましたw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄10⁄29(Wed)
  • 01:33

出雲のダンスパーティー

こんばんは。

RRですw
日曜の日記ですw

出雲にダンスパーティーがあると言う事で
急きょ、行く事に決定したのが金曜のレッスン後w

土、日にかけて
パーティーに行けるメンバーを
召集w

たった二日で
ってか超、いきなりで17人のメンバーが集まりました!

フォーメーションもできると言う事なので
しようとなり急きょ、行けるメンバー全員でフォーメーションをする事に・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄10⁄26(Sun)
  • 02:38

出来てると思ってたら・・・

こんばんは~
RRですw

忙しくて金曜の日記を今頃書きますw

楽しみにしてた方、遅くなってすいませんw

って、楽しみにしてる方なんて
いそうにないけど(苦笑

今日もぎりぎりになって会場に到着ですw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄10⁄24(Fri)
  • 00:50

練習あるのみ!

こんばんはーRRですw

広島は久しぶりの雨ですね~

本当に久しぶりですw

だから・・・今日は大雨に打たれました・・・

駐車場から会場まで傘をささずに
走って入りましたw

するとkコーチャーが

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄10⁄22(Wed)
  • 21:30

メドレーフォーメーション!社交ダンスですw

岡山の二宮先生主催のパーティーに参加して
フォーメーションを披露いたしました。

その時のあすなろのメンバーが踊った
フォーメーションです。

メドレーフォーメーションとは
複数のダンスを次から次へと踊るフォーメーションダンスです。
この時はサンバ、ルンバ、チャチャのメドレーを踊りました。





この様な素敵な照明と披露する場を与えて頂いて
本当にありがとうございます。

広島ブログ(←クリックお願いします♪ランキングに参加中です☆

人気ブログランキング(クリックお願いします♪ランキングに参加中☆)

投票お願いします♪

category
お知らせ
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄10⁄21(Tue)
  • 00:52

久しぶりのジャイブ!

今日は仕事が忙しくと言うか・・・

昨日のでお疲れ気味ですw
さすがに疲れましたw

でも、レッスンがある日なので
テンション高いですw

着いた時には
又車が多くて入れないかな??と思ったら
今日は8人w

前までこれが普通だったのに
いざ、このくらいに一気に減ったら
凄くさびしいですねw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄10⁄18(Sat)
  • 00:58

崩れそうな自分の踊り。

こんばんはーRRですw

最近、レッスンと言うより
ダンスパーティーな様なあすなろですw

前までダンスパーティーに凄く行きたかったのですが・・・

何か怖いです。。。

変な癖がつくとかよく言われますが
そう言うのが解らなかったのですが

一つの定説が自分の中で生まれましたw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄10⁄17(Fri)
  • 00:41

ワルツ、タンゴ、チャチャ、ルンバ

こんばんは~RRですw

すっかり涼しくなってダンスしやすくなりましたね♪
エアコン代もバカにならないし・・・

あすなろも、エコに心がけてますw
って節約してるだけでしょって 突っ込みはなしで(笑)

会場費に空調、電気ともろもろ色々お金がかかりますし
こういう時は公民館とかの方が 楽なんでしょうけどね~。

名ばかり役職の役員ではありますが
もっと、皆様方が心地よくダンスを楽しめ
交流を深めれるように 色々考えていますw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄10⁄13(Mon)
  • 00:34

第14回広島市スポーツ・レクリエーションフェスティバル

こんちゃっすw

RRですw

ボランティアでスポレクがあったので
参加しましたw

そしたら途中、野外ステージで
サルサが!

海外でも踊ったほどの有名なグループらしいですw

休憩がてら見に行き 

サルサのリーダーが

みんなもしてみませんか?と

軽いレクチャーが始まりましたw

もちろん、ダンスしてるので
レッツトライです!(笑)

そしたらサルサを踊ってた方と一緒に
踊ろうとなり 一緒に踊りましたw

全然サルサはした事なかったのですが
「上手ですね!」と褒められましたw

あははw

「社交ダンスしてるので~」って言うと
そうなんですか~と会話が弾みw

んで、次はスポーツダンスが!


何だろうと思ったら

説明が入り
ワルツ、タンゴ~~~ルンバ~~チャチャ~~と10種目のダンスが~

おおw
やっぱり社交ダンスじゃんw

来て良かった~と思いw

テンションアップ!!!!

しかし、周りのお客さんは・・・ちょっと///(ノ_・、)

多分?50代60代以上の方が色々とダンスを踊りました…

そして上手いんですが
50歳、60代の方の踊り出し…

さっきのサルサの方が若者が踊ってて
迫力があったような気もしますし

来てたお客さんは20歳~40歳くらいだし・・・


スポレクに来る人は
小さい子がいる夫婦が多かった気がします…

TVの学校へ行こうで
6月24日に放送された自由研究 ので

社交ダンスの岸本理恵先生が、
「社交ダンスを生で見れば、どんな人でも釘付けになるのか」というので

日本一の社交ダンス学生・久保田兄妹が3つのステージで、
観客を釘付けにできるのかを実験をしたのですw

あんなように
トップレベルの選手が出てたら

全然ダンスをした事ない人でも
解り易く 盛り上がったかもですw


社交ダンスがもっともっと若い人とかに
盛り上がったらいいですね!

本当に楽しいのにな~

広島ブログ(←クリックお願いします♪ランキングに参加中です☆

人気ブログランキング(クリックお願いします♪ランキングに参加中☆)

投票お願いします♪
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
今日の出来事
  • 2008⁄10⁄11(Sat)
  • 01:25

涙そうそう・・・

俺・・・


ダンス向いてません!

悲しくなってくるぐらい
カウントが・・・

本当にショックでショックで・・・

かなりブルーです・・・

カウントが解らん・・・

この気持ち・・・
カウントがとれる人(ダンスができる人には解んないと思いますが・・・)
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄10⁄10(Fri)
  • 00:55

上級コースは緊張します。。。

トントントン!!!

パシパシパシ!!

もみもみもみ!!!

髪が薄くなったな!と言われたRRです!

頭皮マッサージ中です!orz


ぅぅ・・・

職場で言われました・・・

ハゲたくねぇヽ(`Д´)ノえええええええええええええええええwwwww

白髪も増えだしたし・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄10⁄08(Wed)
  • 01:27

リードとフォローがあってこそのダンス

こんばんはー

RRですw

競技選手の皆さんが大会が近いからか
気合が入ってて 超!超!超オーラが出てる気がしましたw

そしてMちゃんとSさんが

B級昇格しました!!!!!

すごいですね!
本当にびっくり&感動です!

なんか、自分まで嬉しくなってきましたw
Mちゃんはこれまで色んな苦悩や葛藤、様々な思いがある中で
やっと結果がでたんだと思います。

ひたすら一人で本当に地道にやってきた
当り前の結果じゃないのでしょうか?!

当たり前と言っても「長年の努力」の積み重ねがあってこその
結果だと思います。

その努力を見習って
頑張っていきたいと思います。
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄10⁄04(Sat)
  • 00:53

嬉しい訪問者と悲しい訪問者

こんばんは~

大分涼しくなって、朝晩
寒くなってきましたねw

昨日、また、仕事帰りに
グキッ

となり・・・首を痛めました・・・

唾をのむのも痛かったです・・・

もちろん、頑張って仕事行きましたw

お前、ロボットか!と言われましたが・・・

痛いんじゃぁああああああああw

マジデwww

左右、動かせんぐらいたいし・・・

やばかった。。。

ダンス大丈夫かな?と思ったけど。

痛めて21時間後には
ほとんど治りましたw

良かった。。。

でも、この2週間で2回も痛めるとは思わんかった。。。
年に1回は首いためるんだよね・・・

痛めた時、大会と
フォーメーションとかだったら
ヤバスwww

一人だけ、上半身が固まったまま
踊るとこでしたwww



category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

友達申請フォーム

プロフィール

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。