• 2008⁄08⁄30(Sat)
  • 16:18

夢と思いと現実を・・・

その日は突然やってきた・・・

いつもと変わらないレッスン。
笑い声が止まらない明るいレッスン。

みんなの笑顔が楽しさを倍増させる。

レッスン終了後
いつもの雑談タイム。

あっちこっちで笑い声が。
この雰囲気。大好きですw

しかし・・・

突然みんなの


『笑顔』が消えた・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄08⁄28(Thu)
  • 23:21

RYさんの8月26日の日記です。


あすなろをご覧の皆さん、おはようございます!

僕は今、こんぴらさんで有名な四国の琴平に来ています。
こちらに来ると、朝からうどん食べちゃいます。さすが本場だけ有って、安くて美味しいんですよ!

で、昨夜は仕事も早く終わったので、久々にダンスホールAに練習に行き、ラテンシャドーを一通りこなした後、少し遊んで帰りましたが、たまには気分転換にホールも良いですね。
結構、楽しかったです!

実はこのホール、数年前にうちのサークルあすなろと協同主催でパーティをした事が有るんです。
うちからも大型バスに乗り40名で行きましたが、香川県や愛媛県からも、沢山の人に集まって頂きました。
勿論、このパーティでも、会員のフォーメーションやソロデモ、そして地元競技選手によるゲストデモ等、ショータイムが有り、大変に盛り上がりました!
四国のダンス愛好家の方は物凄く乗りが良いですね!
そう言えば、ゲストで踊ってくれたA君も今年からプロに転向して頑張ってる様子、活躍を期待してます!

さて、もうすぐ夏も終わり、これからイベントも増えて来ます。
うちのサークルも、チームマッチやフォーメーションへの参加、パーティのお付き合い等忙しく成ります。
練習頑張ります!見掛けたら、応援して下さいね!!

category
お知らせ
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄08⁄27(Wed)
  • 01:16

スランプ?

こんばんは。
RRです。

前回、今までで一番短い日記でした。

自分でもあの日記はないだろ~?!
と思いましたが・・・

ネタ的におkで書くことにw

しかし・・・
本当に最近お疲れ気味で・・・
記憶が・・・w

そんでもって月曜の日記ですw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄08⁄24(Sun)
  • 22:07

新会員さんが来ました!!!

こんばんは~

RRですw

ルンバをしました。


そして・・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄08⁄22(Fri)
  • 01:15

癖はなかなか治らない

こんばんは~
RRですw

御無沙汰してますw

最近盆明けから一気に涼しくなりましたねw
(広島しかわかんないですが。。。)

パーティーとかに行ったら
「教え魔」なる人がいて 善意?で教えたりするそうですが

いざ、コーチャーにレッスン受けたら
変な癖がついて 中々直せないとか聞いた事がありました。

1回ぐらい、変な風に教わってもすぐ直るだろ?と思ってたのですが・・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄08⁄12(Tue)
  • 02:01

最近の服はすごいんですw

こんばんは~
RRですw

暑いねですね~
ですね~w

こう暑いときは バシッとダンスをしたいですね!!!

と言っても会場のクーラーも
この暑さにはめっきり へばって
効きがいまいちです・・・・w

あっちぃ~~~~~
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄08⁄10(Sun)
  • 02:27

天狗になりなさんな。

こんばんはー!

まだまだ全然踊れないのですが
Kコーチャーから、ちょっと踊れるからって
天狗になったらだめよ!

と釘を刺されたRRですw

全然、そう言う気もなる気もないのですが

上手くなっていったら
調子に乗ってえらそーに
なってくるそうです。

いつか、読み返した時に
初心に帰って

この言葉を肝に銘じておかなきゃ。。。

なってないと思ってるのは
自分だけで、なってたら
すかさず言ってください!!!

よろしくお願いします。


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
  • 2008⁄08⁄06(Wed)
  • 22:20

社交ダンスの映画

こんばんはw

最近寝不足だし、仕事は忙しく大変だし
と疲れ気味なRRですw


レッスンの日記じゃないですが・・・
最近映画を観ましたw

一つはレッスン!

もう一つはHEROですw

お分かりの通り ともに社交ダンスの映画がでる映画ですw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
日記
  • 2008⁄08⁄05(Tue)
  • 00:59

サンバ!新ステップ!!!

暑いですね~

もうすぐお盆休みですね~♪
特に予定がないので 今からどう過ごすか
考え中です。

友達も結婚して家族で~となり
子供が生まれたので 忙しいし遊びに出れないとか・・・

でも、仕事の方もおられますし・・・w
暑いし大変でしょうけど頑張ってください。

さてさて、今日のレッスンですが・・・
の前に、Mちゃんがなーーーーーんと
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄08⁄02(Sat)
  • 01:24

サンバのレッスン。

こんばんは~
RRですw

現在
広島ブログ417位
人気ブログ、ダンス71位

むみゅ・・・
皆様の温かい応援クリックで
励ましてくださいw

応援クリックは最後にありますw
1日1回ポチっとw

押してくれたら・・・
嬉しいな~

もっと日記頑張れるな~。w。ってダンスを頑張れよwと突っ込みは・・・

いあいあw
ダンスも頑張れますw

なのでよろしくお願いします♪

話は戻り


今日も暑いですね~と言うか
今日から八月ですねw

月始めと言ったら・・・
月謝払わなきゃ・・・w

いつも給料前やから、ギリギリですw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

友達申請フォーム

プロフィール

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。