• 2008⁄07⁄30(Wed)
  • 01:28

暑い!!暑い!!

RYさんからの日記です。


皆さん、おはようございます!
今、出張で、四国高松に来て、ホテルでこの書き込みしています。

四国は暑い!地元広島も暑いですが、何だかこちらの方が随分暑く感じます。

だから、昼食は、大好きな讃岐うどんも、冷たいざるうどんをもっぱら食べてます。

いつも出張に来ると、夜はご当地のダンスホールに遊びに出掛けるのですが、最近は仕事が忙しく、夜はホテルに戻るとバタンキュー、パソコンでホームページを見てたら、くたびれて寝てしまいます。
ご当地ホールのAやBで知り合った方々とも随分会ってないので、忘れられたかなぁ。

さて、うちのサークルあすなろですが、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、サークルのユニフォーム的なジャケットも有るんですよ!
で、あちこちのお呼ばれしたパーティに行く際には、みんなでそれを着用して行くんですが、これが結構格好良いんです!!
うちの会のSさんが作ってくれたんですが、安価な割には機能的で着易くて、背中に入ったASUNAROの文字と、胸に入れた当人の名前の刺繍が、格好良くて凄く気に入ってるんです!!

会員の人に、それを着て貰ってると、何だかサークルを好いてくれてるんだなぁって思えて、とても嬉しいんですよ!
僕は、誰よりもあすなろが好きで、あすなろマニアであすなろフェチ?
変ですかねぇ??
会員のみんな、これからもあすなろをよろしくお願いしますね!!

さてさて、話がそれましたが、先日、僕等のレッスンに行った時に、パーティのオープニングで踊らして頂いたフォーメーションが、大好評だったと聞かされ、そして会でフォーメーションチームを作れと、要請されました。

フォーメーションチームに関しては、以前より考えて居ましたし、現在、うちの会には、ラテン5種目のレパートリーが有ります。
それと、僕等ももうソロデモはしんどいので、チームの一員に専念して、更にフォーメーションのグレードアップを計画しています!

目の前の小さな夢ですが、実現します!
あすなろフォメーションチーム(仮称)
ご期待下さい!!!


広島ブログ(←クリックお願いします♪ランキングに参加中です☆

人気ブログランキング(クリックお願いします♪ランキングに参加中☆)

拍手も良かったらお願いします!!






category
お知らせ
genre
日記
theme
日記
  • 2008⁄07⁄29(Tue)
  • 00:50

暑いですね!そんな日は・・・

こんばんは~RRですw

暑いですね~w

今日はドキドキ企画?!

ktと一緒にこの暑さを乗り切るために
サプライズ!!!

ktの企画に乗っかっただけですwww

今日も20時頃に何とか着いて・・・

人数を数えてみると・・・
9人?!

多いwww

予定じゃ15名分位を用意してたのですが。。。
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
  • 2008⁄07⁄26(Sat)
  • 01:26

ストリート社交ダンス!!!

YES+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ

YO+.゚(*´∀`)b゚+.゚

SE(。・ω・)ノ


って、何じゃらほい?w

ついに、この暑さでRRは頭がおかしくなったのか?w

って、思ってる皆様・w・

もともと頭がおかし(ry

って、フォローが無い(ノ_・、)

うぅぅ。。。

と話は戻り
何のことか解らないと思うので
話は私ごとになるのですが・・・・

昨日(木曜日)
前々から夜勤があると言われてたのですが
レッスンの日じゃなくて良かった・・・と
思いまくってますw(笑)

朝6時に起きて
普通に仕事して・・・・
夜勤の現場に行って
帰って来たのが 深夜?3時・・・

単純計算21時間!!!
(通勤時間も含めたらですがw)

次の日は昼から仕事でした。。。。

この暑さで本当にクタクタですorz


そんなこんなで金曜の日記スタートです!!!


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄07⁄22(Tue)
  • 00:49

祝日ですがダンスレッスンです!

こんばんはっ!

暑さに負けず、日々ダンスの事を考えて
イメージし、イメージを実現できる踊りを目指しています
RRです!
って、カッコつけちゃいました(笑)

もちろん、世間は祝日ですが
祝日って何ですか?w状態で
現実逃避しながら仕事してました・w・



コメントが最近、ちらほらと頂いて
本当にうれしいRRですw

些細なコメントでもいいので頂くと、
尻尾振って喜びますw U^ェ^U


って、犬かよwww


喜びの余り
異様にテンション高いRRですw



category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄07⁄19(Sat)
  • 00:51

避難所>w<

ちゃぉw

全国あすなろファンの皆様!こんばんは~RRですw

って大げさに言ってすいませんw(笑)

社交ダンスしたら身長伸びるって知ってました?!

そうなんですね~
RRが社交ダンスを習い出して
後1ヶ月くらいで1年たちますw

早いもんですね~。


もう、170センチぐらい伸びたかな~と期待満々ですw
そうなんですw
会社で身体測定がありましたw

楽しみでしたw

どのくらい伸びてるかな~??
170いってたら嬉しいな~

kyちゃんもAさんも
くるくるっと回せそうだしw

うっしっしっしっし:・(*>▽<*)ゞ・

さ~~て、どのくらいかな~?と
身長を測ってもらうと・・・・

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄07⁄15(Tue)
  • 00:56

サンバ。奥が深いですね。。。

こんばんはーーーー!

RRですw

最近白髪が増えてきました。。。。
ハゲるのでしょうかorz
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄07⁄13(Sun)
  • 01:26

中級コース!

ハイッハイッハイッ

あるある探検隊っ
あるある探検隊っっw


って暑さにめげてるRRですw

しかもフルすぎるしwww

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄07⁄09(Wed)
  • 23:23

月曜の初心者コースはお休みでした。

こんばんはー
RRですw

昨日の(日曜)の
プロのダンスパーティーの興奮が覚めない中

今朝(月曜の朝)はめちゃ眠たくて
しんどかったです・・・orz

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄07⁄09(Wed)
  • 00:42

暑く成りましたね!!

RYさんからの日記です。

毎日暑い日が続きますが、皆さんダンスを楽しんでおられますか?
まぁ、ダンスは屋内で楽しめますので空調完備、年中快適空間で踊れますが、それでも暑いときには物凄く暑く成りますので、適度に水分を補給しながら熱中症等には、お互い気を付けましょうね!

さて、この掲示板にも久々の書き込みに成りましたが、仕事も忙しく、出張も多く、日ごろはサークル終了後はくたびれてるし、出張の際にホテルにチェックインしたら・・・と思いながら、ついつい伸び伸びで、今、やっと大坂のホテルで書いてます。


先日、7月6日の日曜日、岡山で、僕等のお世話に成ってる教室主催のパーティが有り、今回もうちのサークルは、オープニングフォーメーションで参加しました。
朝の7時半に、K駅前に集合、貸切バスにて、一路岡山の会場で有るホテルを目指します。
以前、乗用車数台に分乗して行った事も有りますが、ディナーパーティでお酒を飲みますし、長い距離の為、事故等のトラブルが心配で、三回目以降はずっとバスをチャーターして行っています。

バスでの往復は、ちょっとした旅行気分、終始凄い盛り上がりで、笑いが絶えません!
時には、メインのパーティより、道中の方が楽しい!なんて時も有り、このバス乗車を楽しみにして参加する会員の人も沢山居ます。

で、話は戻り、先日のパーティ、11時過ぎに到着したら、大急ぎで荷物を置いて、すぐにリハーサル。
今回は9組18名でのフォーメーション、全員揃ったのが、ここで初めて。・・・案の定、形を変える時の移動では、めちゃくちゃな方向に行く組も有って、訳の分からないまま終了!
本番は、デモタイムのオープニング、ここで失敗してパーティにケチつける訳には行きません!!
本番に強い「あすなろ」と、信じてはいますが、下手は打てないと、そこから一致団結。ロビーのソファ等を横へずらし、怒涛の猛練習!
本番は大成功拍手喝采、最高の出来でした!

その後、アマのソロデモ、プロのスペシャルデモ等で、盛り上がり、感動覚めやらぬままに、長丁場のパーティは終了しました。

帰路に着く為、バスに乗り込んだのが、夜11時前、バスが広島に着いたのが、深夜1時半頃、帰宅して荷物を整理したら、2時半、ざっとシャワーを浴びて、出張用の荷物に持ち替え、大坂に向けて高速に乗ったのが、3時半。毎度ですが、くたびれました!!

一緒に参加して下さった皆さん、お疲れ様でした!!
category
お知らせ
genre
日記
theme
今日の出来事
  • 2008⁄07⁄08(Tue)
  • 00:44

岡山ダンスパーティー

こんばんは!!!!

ぼくちゃんって言われるオサーーーンなRRです!!!
永遠のぼくちゃんと言われるように若々しく
頑張ります!!!(キモっっwww

ってか、岡山のパーティーつまり
二宮先生主催のプロのパーティーに初参加して
本当に感激でした!!

んでもって日記は、土曜日の事に戻ります。
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄07⁄05(Sat)
  • 00:08

フォーメーションメドレー最後の練習日。

泣いても笑っても
今日が最後の練習日ですw

松山のでのフォーメーション披露も大切でしたが
自分自身、明後日の岡山パーティーが一番の照準だと思ってます。

今は落ち着いてますが・・・
披露前になったら ドタバタしそうなRRですw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄07⁄03(Thu)
  • 23:49

お邪魔します。初心者です。

今日は上級コースにお邪魔しましたw

場違いなRRですw

上級コースの方々は
なんか、オーラを身にまとってる気がします・・・

いつ来ても何か緊張しますw

初心者と言っても
もう、1か月と半分で1年たちますw

早いもんですね~

あすなろが、盆明けてから初めて参加しましたw
あの頃いたのは・・・・

記憶のかなたですが・・・
I田さん、Mちゃん、岩田さんだっけ?
KYちゃん、Hさん夫妻がいたような。。。

後は・・・だれかいたっけ??

訳わからんなりに・・・
頑張ってたたっけ??

確か無理やりktを連れてきましたw

見学初日の話ですねw

次の週にHさんが
「おっ来ることにしたか?」と言っていただいた事を
今も、鮮明に覚えてます(笑)

あの頃、色んな人がいたので
来たばかりともあって
訳がわからんでしたw

y子ちゃんとMちゃんは同一人物だと思ってたしw
M重さんは 当時選挙に出馬した人がいたって
話があったので、その方かと思ってたしw
(しかも、年下w)

色々思ってましたw


そんな昔を思いながらの
RR日記スタートですw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄07⁄01(Tue)
  • 01:11

サンバ・・・・

こんばんはっ!

RRですw

今日は男性1番最初に来ました!!!

ってか、最近は早めに来れてますw

はぁ~後1ヶ月くらいかな??

10月頃になったらまた残業の日々が始まりそうです・・・
いや、9月には始まるかな・・・

ダンス来れるかな??

休みあるかな??

あーもー先が気が重い・・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

友達申請フォーム

プロフィール

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。