• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄06⁄28(Sat)
  • 01:25

女性にシバかれました・・・

フォーメーションまで後・・・7日

まじっすか?!

まじっすか?!

まじっすか?!

もう、たったの7日しかないの?!

カレンダー見て
びっくりデスw

と、焦ってるけど・・・
一向に上手くならない
RRです・・・


才能が欲しい・・・
記憶力が欲しい・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄06⁄24(Tue)
  • 01:46

一人ポツンと・・・

こんばんは!!RRですw

なーーーんとMちゃんがE級の競技会で3位入賞して
帰ってきました♪

すごいですw

おめでとうございます☆

いつか・・・RRも・・・
出る日が来るのだろうか?!

競技に出られたことがある方は
最初はどうでした?!

緊張しました??

ってことで本日の日記スタートですw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄06⁄21(Sat)
  • 00:20

1週間しなかったら・・・

こんばんはー!

RRです!

びっくりしましたw

ん~・・・

びっくりしすぎて泣きそうですw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄06⁄17(Tue)
  • 01:13

しかぁあああああああああああああああああああ

こんばんは!!!

またまたやっちゃいました・・・・

せっかく途中まで書いた日記が消えてかなり
ブルーなRRです・・・・

これだから無料は。。。。ブツブツw

レッスンから帰ってる最中に!!!


なんと!!!

久しぶりに鹿と遭遇!!

急いで携帯のカメラで
日記ネタで(笑)

撮ろうと用意し!

まだ逃げるなよ~~~~と思い

鹿と

ルンバを踊る時のように見つめ合い!!

携帯をカメラモードにしようとしたら

サイレントにwwww

それ、違うボタンwwww

あせる!!

4&1を待つようにと言われるでしょ!!!

焦るな自分!!!

いざ、撮ろうとしたら
真っ暗でした・・・・

街灯もないし・・・・と思ったら!!!!
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄06⁄15(Sun)
  • 00:04

自分だけじゃなかった・・・

こんばんはー!

RRですw

自分だけかと思ったら・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄06⁄12(Thu)
  • 20:18

ジャイブ フォーメーション

ジャイブのフォーメーションです。

動画は重いために
すぐに再生を押すのではなく、しばらくたって再生したら
スムーズに見れます。


広島ブログ(←クリックお願いします♪ランキングに参加中です☆

人気ブログランキング(クリックお願いします♪ランキングに参加中☆)

拍手も頂けたら嬉しいです♪
category
お知らせ
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄06⁄12(Thu)
  • 20:01

カワユス犬ころ、僕天然?

こんばんは~

自分じゃ~
しっかりしてると思ってるけど
良く、「天然だよね~」と言われるRRですw


σ(゚Д゚*)なぜ?w

話は戻り
今日も20時前に付き、今日はkコーチャー
S田さんの次の3番目ですw

山荘の展示用?の写真を持って来ましたw
新しい、あすなろのマスコットのセス君ですw

IMG_0584hp.jpg


やっぱりつぶれ顔はカワユスww(*´∇`)

うちもシーズーいますw
可愛いですよv
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄06⁄10(Tue)
  • 01:09

山荘ダンス強化合宿!!!!

こんばんは~
山荘ビデオを見るのがすごく怖いRRです!!!

そのまま封印してしまいそうです(爆)

ついに山荘ダンス強化合宿(RRが勝手に言ってるだけですw)の日が来ましたw

(本当は山荘レクレーション)(笑)
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
にぱー(*´∀`*)
  • 2008⁄06⁄09(Mon)
  • 00:16

中級コースw一人でどこ向いてるの?!

こんばんはー

食器棚の前が定位置な
RRです【2回目w過去に日記参照】

仕事も落ち着き 最近は体操時間も間に合います
ゆっくり来れるっていいもんですね~♪

後どのくらい、間に合う時間帯に来れるかな?


さて、日にちはかなりずれてますが・・・
記憶もかなり忘れ気味ですが・・・w

金曜日の中級コース日記ですw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
  • 2008⁄06⁄04(Wed)
  • 23:21

久々の海外遠征!!

以下、RYさんの日記です。

今、出張で岡山のホテルで、この書き込みをしています。

先日、久しぶりに、あすなろのみんなと海外?の四国の松山に行って来ました。

今回も、いつもお世話に成ってるI先生主催のパーティに呼んで頂き、デモとフォーメーションを踊りました。
今回はフォーメーション、Yちゃんの演技発表、そしてソロデモと、沢山覚えなければ成らず、いつも練習不足の僕としては、不安で一杯でしたが、四国の皆さんの温かい拍手と応援で、最後まで気持ち良く踊り切れました!
パーティ主催者の方々、ご協力頂いた先生方、そしてパーティに来て下さった松山の皆さん、どうもありがとうございました!!

いつもうちのサークルは、団体で遠征の時は、バスを借り切って行くのですが、今回はどのバス会社も予約一杯との事で、マイカーに分乗して行く予定でしたが、会のS川さんが何とか手配してくれて、28人乗りのマイクロバスで行けました。
やはり、みんなと行き帰り、わいわい騒げるのは楽しいですね!

しかし、ダンスは素晴らしい!老若男女問わず、色んな人と知り合えて、楽しめて、色んな所に行けて・・・、もう最高の趣味です!!

そして、今週は、広島の芸北町へ、ダンス合宿に行きます。
RR君の日記でも紹介されると思いますが、また僕もこの掲示板に書き込みしますね。

それから、あすなろに興味をお持ちの皆さん、是非交流会をしましょう!
可能な限り出向きますので、是非ご連絡、お待ちしております!!

広島ブログ(←クリックお願いします♪ランキングに参加中です☆

人気ブログランキング(クリックお願いします♪ランキングに参加中☆)
category
お知らせ
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄06⁄03(Tue)
  • 00:32

ボディムーブメントとクワパッチャタイミング。

こんばんは!
タイトルが社交ダンスっぽいです!

こんなタイトルだったら
ベテランの人?!と思われそうで
かっこいいかなと思ったので
書いてみた ど素人なRRですw


ってか、合ってるのかな?w
呼び名が違うかもw
聞き間違えかもw

今日はその2点を気をつけてレッスンを受けましたw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄06⁄02(Mon)
  • 00:45

ダンスパーティーin広島アステール

こんばんは!
RRですw

日曜日、仕事が休みになり
ダンスパーティーがあると言うことだから
kコーチャーにお願いして
パーティーに行く事に♪

ダンス始めて10ヶ月がたとうとしていますw


パーティーはこれまで
坂、川本、西条、松山の4回目ですw

今回で5回目ですw


前回の松山ではデモが多く、
自由に踊る時間が少なかったので
不完全燃焼だったために

けっこう楽しみにしてました♪
080601_1224~01


仕事じゃないのに朝6時に目が覚めたしww

次の日遠足で目が覚めた子供かYO

その前の夜は
山荘までに、松山のDVDを完成させたかったので
3時位までえさえっさ作ってましたw

まさか、6時に目が覚めるとは思わなかったし・・・
ゆっくり、昼前まで寝る予定だったのに。。。w



category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
今日の出来事

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

