• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄05⁄31(Sat)
  • 00:54

中級コースですw

こんばんは!
思ったよりちっちゃいRRです!!!

背が高くなると信じて始めたダンスです!

背が高くなったね!と
言われ嬉しいんですが・・・

実は。。。。
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
スポーツ
theme
社交ダンス
  • 2008⁄05⁄28(Wed)
  • 20:50

モクスペ。 感動ドキュメンタリー“5年後…私は生きていますか?

こんばんはRRです。

今日はレッスンとは関係ないですが
モクスペで社交ダンスの事を先週していたので・・・

それに関して思った事を書いていきます。

簡単なあらすじです。

日本テレビ モクスペで感動ドキュメンタリー
「5年後、私は生きていますか?」が5月22日木曜日に放送されました。

元ミス日本で難病の平滑筋肉腫と闘う社交ダンスプロダンサー吉野ゆりえさんの
ドキュメンタリー番組です。

本も執筆していまして



元全日本ファイナリストとして活躍し、現在は日本ブラインドダンス協会の事務局長。

5年、生存率7%の難病と闘い
あの有名な番組のウリナリ社交ダンス部にも出ていたそうです。

離婚、パートナー解消・・・そして生存率5パーセントの難病。

これまでに4度の手術を乗り越えて、みんなに生きる喜び、
ダンスの喜びを伝え続けているのです。
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
テレビ・ラジオ
theme
ドキュメンタリー
  • 2008⁄05⁄27(Tue)
  • 00:59

久しぶりの・・・基本ステップ

こんばんはーw

存在感のないRRですw


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
今日のつぶやき。
  • 2008⁄05⁄26(Mon)
  • 01:48

フォーメーション初参加!

こんばんはっっ!!!!!!


RR、ついに人生初の
フォーメーションデビューの日が来ました!!!!!

皆様に一つ言います!
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
今日の出来事
  • 2008⁄05⁄24(Sat)
  • 23:51

ラスト1日

泣いても笑っても。。。。

フォーメーション最後の練習日となりましたw

中級コースに参加して
訳がわからずに・・・

いきなりハイレベルで
見たこともないステップをされて・・・

中級コース訳わかんないから
辞めようかと思ったことも一杯ありましたが

最近はステップがわかりだして
中級コースも楽しく踊れてますw


泣いても笑っても最後の練習日です。

そんな感じで
RR日記44話目スタートです。(RR日記書きだして44回目です。)

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
  • 2008⁄05⁄24(Sat)
  • 00:49

本番さながらの・・・

やばい・・・


やばぁあああああああああぃ!!!!!!!!

フォーメーションまで後数日・・・

しっかりと踊れるの?!と不安でいっぱいなRRです・・・(。-ω-)

上級コースもフォーメーションをするからと言う事で
来て練習して下さいと言う事で
参加しましたw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
  • 2008⁄05⁄23(Fri)
  • 00:29

ちかれたび~!!

RYさんからの日記です。

皆さん、こんばんわ!

仕事が忙しくて、思うようにダンスが出来なくて、ストレスが溜まって居る、今日この頃です!

先日は、スタンダードC級のデビュー戦に行きましたが、練習不足。
正直、他の選手の邪魔しに出た様なもので、情けない思いでした!

「KY先生、そんな僕らに点を入れて頂き、どうもありがとうございました!
この2点、先で必ず生かします!」

まぁ、それにしても、スローは難しい!まともに踊れるのはいつの事か、
先は長いです!気長に見守って下さい!

さて、今度の日曜は、松山に行きます!
I先生主催のこのパーティ、楽しい企画盛り沢山、スタッフの方、協力される先生方、
来場されるお客さん等、皆さん良い方ばかりで、毎回行くのが楽しみです!

デモ、フォメーション、頑張りますので、応援、よろしくお願いします!

広島ブログ(←クリックお願いします♪ランキングに参加中です☆

人気ブログランキング(クリックお願いします♪ランキングに参加中☆)

category
お知らせ
genre
日記
theme
日記
  • 2008⁄05⁄20(Tue)
  • 01:13

いよいよファーメーション疲労が近づいてきました。。。。

当日。。。。

右手と右足が一緒に動きそうなRRです!!!

はひーw

はひーーーw
緊張します。。。w

本番にめちゃ弱いですww

しかも。。。。

なんか。。。。。

一番前らしいです!!!

でも、一番前の方が今まで、一番前で練習してたから
踊り具合はいいかも・w・

まぁ・・・・

誰がパートナーさんになるか解んないけど・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
  • 2008⁄05⁄18(Sun)
  • 02:19

全日本3位!!!

今日は何とか20時ちょうどに参加できたRRですw

ドアを開けて
皆様にごあいさつ♪

「こんばんは~」とw

ktもいてktが深々と頭を下げて
「こんばんは」とw

うぉwww
ktの何か弱みを握ったっけ???w

と思ったら・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
日記
  • 2008⁄05⁄13(Tue)
  • 01:29

ドレスとお菓子が一杯です☆

こーーーーーーーーーーーんばんーーーーーーーーーーんはぁああああああ!!!

って、もう寝る時間過ぎてますorz

眠たいなら寝れYOって感じなRRです!
って、どんな感じだよww

今日も遅刻さ~~~
うははは(壊)

仕事が忙しくて
壊れ気味ですw

まず第一声・・・
パソコン売ります!!!!

パソコン買いたい方!ご連絡ください!!!
17型デスクトップ。ウインドウズXP売りますw(マジですw)

ってか・・・・

資金難ですorz

お・・・岡山の・・・・

お・・・・おかやまの・・・・

岡山のパーティー高過ぎです(ノ_・、)

7月までに貯めればいっかって
思ってましたが、もう代金がいるそうです。。。。

二宮先生とかTOPプロがダンスを披露してくれるそうなのです!

話は戻って・・・

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
今日のつぶやき。
  • 2008⁄05⁄11(Sun)
  • 02:25

数週間ぶりのレッスン

数週間ぶりのダンスのレッスンな気がしましたが。。。。

先週の金曜日なので
1週間ぶりなのですねw

最初はずっと初心者コースのみの参加だったので
本当に1週間1週間待ちに待ったダンスレッスンの日だーーー!!

って思ってましたw

本当に待ち遠しかったレッスンです♪
初心に帰ったような気がしましたw

今は初心者コース、中級と行ってるので
そこまで日が経たないうちにレッスンがあるので
「ダンスしたいしたい病」が発症しませんが

本当に久しぶりに
ダンスしたいしたい病が発症してたRRですw(笑)


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
頑張れ自分。
  • 2008⁄05⁄08(Thu)
  • 23:18

モダンダンス・・・

RYさんからの日記です。

皆さん、こんばんわ!

ゴールデンウィーク、皆さんはどう過ごされたんでしょうか?
僕は、家でゴロゴロ、夕方からパートナーと友人のO組の4人でホールへ遊びに行き、今度の日曜が試合のモダンの練習をしました。
実際はスタンダード種目と呼びますが、僕には異常な苦手意識のせいか、「モダン」と呼んだ方がしっくり来ます。

今度の試合は、昇級して初めてのデビュー戦で、いきなりスローフォックスロットが入ります。
ステップ、カウント等、物凄く難しく、踊りだして2・3歩動くと、訳分からなく成ってしまいます。

実は、今日もそのモダンのレッスンを受け、スローを重点的に習いました。
コーチャーはK先生、劣等性の僕らに、凄く熱心に指導して下さいます。

今日のレッスンで、また少しスローが分かった気には成りましたが、まだまだ曲に合わせて踊れるレベルでは無く、目標は1回戦完走、という情けない状態です。

果たしてどうなる事やら・・・。
ハラハラドキドキのスタンダードC級のデビュー戦、ダントツ最下位確約の僕らですが、一生懸命踊りますので、
見付けたら応援して下さいね!

また後日、このデビュー戦に付いては、このページで報告しますので、お楽しみに!!

それから、「K先生、いつも熱心に指導して頂き、ありがとうございます!!
レッスンもサボりサボりの為、まともに踊れる様に成るには、まだ当分掛かるかも知れません。今回の試合も、悪い報告になるでしょう! が、目標は年内決勝進出と言う、秘めたる野望を持っています。
さじを投げずに今後もご指導、よろしくお願いします!!」
category
お知らせ
  • 2008⁄05⁄04(Sun)
  • 21:47

やっと書きます!!!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?!

暦なら明日明後日と休みですね!

ハィッRRは明日から仕事ですw(ノ_・、)

そして、明日もあすなろはお休みです。

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
(・3・)ぷぇー
  • 2008⁄05⁄03(Sat)
  • 02:05

社交ダンスフォーメーション

のぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

せっかく日記を書いたのに・・・
消えちゃってかなりブルーなRRです(ノ_・、)

これだから無料系嫌だよ・・・


さて。。。気を取り直して・・・

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
頑張れ自分。
  • 2008⁄05⁄01(Thu)
  • 00:55

リードの楽しさとフォローの楽しさ

こんばんは~~~!!

GWは休みが2日ありそうで
嬉しいRRです(*´∇‘)ノ

明日(28日の日記で29日は祭日)は
祭日で世間は休みですが
俺は仕事でブルーなRRです(ノ_・、)


初心者コースはコーチャーの都合により
レッスンは中止となったのですが

フリーの練習日として頂いて
会場を開けて頂きました♪


会場に向かう最中に
電話が・・・

友達「RRさん、今日来れるっすよね??U君も誘ってね!」

俺「えw俺、明日仕事なんだけど?wしかも、島根よ?www」

友達「最近付き合い悪いっすよね・・・・」

ド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!!

俺「わかったよ・・・いくよ。。。」

俺、明日・・・仕事大丈夫かな?
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
思ったこと・感じたこと

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

