• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄04⁄29(Tue)
  • 23:44

東広島のパーティを終えて・・・

RYさんからの04/23の日記です。

皆さん、こんばんわ!

今、出張で、四国に来て、ホテルで書き込みしています。

一昨日の日曜日、東広島のパイロットクラブさん主宰のチャリティパーティに、行って来ました。

デモを頼まれていましたので、サンバ・ルンバ・パソと、3曲躍らせてもらいました。
当初、お客さんに受けなかったらどうしよう、急遽作ったデモ用ルーティンの為、失敗したらどうしよう、とか不安だらけで望みましたが、とても皆さん好意的に応援して下さり、大変気持ち良く、躍らせて頂きました。

声援して頂いた方々、どうもありがとうございました!!

その後、パーティに参加させて頂きましたが、たくさんの方から温かい声を掛けて頂き、凄く嬉しく楽しかったです!

良いステージを提供して下さったT先生、パイロットクラブの会長さんとそのスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!

また、機会が有りましたら、よろしくお願いします!

さぁ、次は、5月25日の松山のデモ、ここは今回で5回目の訪問、マンネリに成らない様に頑張るぞ!!

広島ブログ(←クリックお願いします♪ランキングに参加中です☆

人気ブログランキング(クリックお願いします♪ランキングに参加中☆)

投票お願いします♪
category
お知らせ
genre
日記
theme
日記
  • 2008⁄04⁄27(Sun)
  • 13:16

ラテンフォーメーションの練習。

ファーメーションの練習を始めて早、2ヶ月が過ぎましたw

早いものですね~

いまだに何となくでしか解らない程度ですw

フォーメーションを披露するまで
後約1か月!!!!

覚えれるのかな~?

今日も遅れながらの参加でした。

車が沢山
駐車してたので何処に止めようかと
考えてたら一台手前が空いてましたw

たぶん1階の方が出たので
空いてたのかな??
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
頑張れ自分。
  • 2008⁄04⁄24(Thu)
  • 21:35

ダンスパーティーで言われる言葉BEST3

こんばんはっっ!!!

タイトルと内容は違いますがRRですw

今日の日記の内容は初心者コースでの事ですw

もう、遠い記憶なので・・・
忘れ気味ですorz

そして、ダンスパーティーと競技会に見学に行き
他の方からRRに対して良く言われる言葉・・・

BEST3を発表します!!!!!!

ジャカジャーーーンw

BEST3、おいくつですか???

年齢を聞かれることが多いですww

BEST2、ダンス楽しいから続けるんよ。
おばちゃんとかに良く言われますw

そしてBEST1は・・・・

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
  • 2008⁄04⁄23(Wed)
  • 02:03

「RR」ダンスパーティー東広島 あなたのルンバはどんなルンバ?リードの伝え方編

こんばんはっっ!

RRですw

この前の日曜日に久しぶりのダンスパーティーに行ってきました!!
西条にある東広島運動公園です。

ダンスパーティーは今まで
坂、川本で今回3回目です。

実はけっこう楽しみにしてました!
川本では、ほとんど踊れなかったけど・・・
あれから6か月もたちますし・・・

どのくらい踊れるかな~?と
お花見会では
自分でもびっくりするぐらい踊れたので(へたっぴですが・・・)
ちょとは自信がついてましたw

コーチャーがデモをするとの事なので
応援を兼ねてのダンスパーティーですw


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
最近の話題
  • 2008⁄04⁄19(Sat)
  • 21:38

東広島市のパーティ・・・

今、このホームページをご覧頂いている皆さん、おはようございます!

先日は、市内の西区のサンプラザ大ホールにて、パーティが有りました。

そこで、僕等の友人のOさんとYさんのカップルが、ラテンのデモを踊りました。
さすが、ベテランらしく、堂々と踊り切り、大評判だったみたいです!

で、明日は、僕等が東広島市で行われるパーティで、デモを踊ります。
このパーティは、僕等の初心者時代から知り合いの、大先輩が主催のもので、結構プレッシャーを感じています。

お隣の学園都市の東広島は、仕事ではよく行くのですが、ダンス関連で行くのは本当に久し振りで、デモで呼ばれるのは、初めてです。
ですから、今から、どんな方が来られ、お会い出来るのか、ドキドキワクワク期待しています!

明日は、来場された方に楽しんで頂けるよう、日頃あすなろでの練習成果が出せるよう頑張りますので、声援をバンバンお願いしますね!

O組に負けないように、頑張るぞ!!

**************************************************
RYさんからの日記です。
日記投稿が朝のために 朝の挨拶になっております。
category
お知らせ
genre
日記
theme
日記
  • 2008⁄04⁄19(Sat)
  • 01:57

ダンスサークルお花見会

ダンス・・・・


面白い!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ~
今日はおもしろかったです(*´∇`)ノ


面白いと言うか楽しかった!!!
ダンスの魅力って何だろう?

踊りを組み立てて、それが上手くいった時
なんか、ヤッターvって感じですw

今日はサークルでお花見会でしたw
(お花見と言っても習ってる会場でさまざまなコースの方々と交流ダンスパーティーです)
(コースが違ったらお会いすることもないですしね)


今日も仕事で遅くなっての参加です。
結局着いたのが 20時半頃でした。

フォーメーションのステップの順番をパソコンで打ち直して
配布するように
コーチャーから頼まれてて、とりえず20部作ってたので
少し遅くなりましたw

早く覚えてもらうために
早くお渡しした方がいいですしね!

もちろん、見えやすいように
大きめな字でですw

無事に会場に着き
そしてお弁当を食べましたw

今日は19時から始まっていたので
食べ終えてて、踊っていたりと盛り上がっていました。

TS3D0052.jpg


食べ終えて、早速ダンスシューズに履きかえ

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
  • 2008⁄04⁄15(Tue)
  • 01:19

社交ダンス「ルンバ」「チャチャチャ」オープンからホッケースティック

こんばんは~~~~~~!

今日はなんとか体操してる時に間に合いました!!!

靴を履きかえ体操しようと思ったら
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
伝えたいこと
  • 2008⁄04⁄12(Sat)
  • 23:32

ようこそあすなろへ♪

こんばんはっっ!

今週はダンス三昧な1週間でした!
日曜の競技ダンス初観戦からはじまり
レッスンレッスン、レッスンとほぼ、毎日レッスンした感じです(笑)

おかげで、フォーメーションの練習も
次にどう動くかが分かるようになり

フォーメーションの練習も楽しくなってきましたv

やっぱり、踊れるって
楽しい事ですね☆

そして、先週から大幅に
人数も増えましたw

そして、今日も新しい方が来られてたのです!!!!

一番最初のコミュニケーションは。。。。。。

俺でしたwwww

そう、こんなんでも
ホームページの管理人をしてますーw-

ハリボテのホームページですが
見て頂いてありがとうございます(*´∇`)ノ

話はずれましたが
ホームページから 社交ダンスを習いたいと
問い合わせをして頂いて

今日(今日じゃないけど)見学に来られて
気に入っていただき
入ることになりました♪

興味のある方もぜひ、お問い合わせください♪
社交ダンスをした事無い方でもおkですw

私も、入る前は一切していませんでしたw

音に合わせて踊るって楽しいものですよ♪
年齢も20代~60代まで幅広く
どの年齢でも楽しめると思います♪

コーチャーも面白くて
気さくな方なので、楽しいですし
メンバーもUさんをはじめ
愉快な方々が多数おられますv

って、話は戻りますw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
  • 2008⁄04⁄11(Fri)
  • 00:16

絶対に無事故で!!!ダンス上級コース日記

皆さんこんばんは。

今日は役員会があるとの事で
上級コースに遊びに行きます♪

上級コース・・・

ホームページの打ち合わせていったきりで
今回2回目です☆

会場に向かう途中に
警察のパトカーが・・・

何か合ったのかな???と思って
スピードを落としてみたら

車の系のバモスかな??
が後ろ山(可部からあさひが丘を抜ける道)付近で
後ろのバンパーから横のドアにかけてへしゃげてました。。。。

あらら・・・

大丈夫かな?と心配しながら見てたのですが
1台のみみたいです。

雨も上がってたので
スピードの出し過ぎで滑ったのか??

曲がり切れなかったのか。。。

風がすごく強かったので
車が流されたのか。。。

悲惨なほど
つぶれてました。。。。

本当に皆さん
お気を付け下さい。

そして2キロか3キロぐらいしたところで又車が横転して
エアバックが運転席も助手席も・・・

なんでこれ????

これも1台のみ・・・

さっきの車と関係があるのか???

でも、こんなに離れてた場所まで横転して滑って行ったとは考えられないし。。。

本当に大丈夫か心配でした。。。

悲惨な事故を眼のあたりにすると
気がめいります。。。。

皆さんも、本当に事故だけはお気を付け下さい。
自分が気をつけてても、相手が突っ込んでくる場合も。。。

動物がいきなり出る場合も。。。

本当に、用心して用心して・・・

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
日記
  • 2008⁄04⁄09(Wed)
  • 00:00

フォーメーション?ハテナが二人w

こんばんはっっ!!

最近また、ダンスに燃えているRRです!!

そして、準備体操が間に合いそうになかったので
運転しながら体操してて(手とか足とかのばして)
危うく事故りそうになったRRです!!!

アホや・・・w

日曜の競技会を見て・・・

汗をすごくみんなかいてました!
前にkちゃんが言ってた言葉が思い浮かびますw

「ダンスが軽い」とw

ルンバは数回踊っても汗なんか
かきませんw

1回のルンバのルーテンでも
汗かくほど 力いっぱい踊らなきゃと思いましたw
ルンバで疲れることないですしw

チャチャは疲れますw
キューバンロック何かした時はw

ハァハァ息切れ状態ですww

そして、手の振り!軸がまっすぐ!!
などなどいろいろ思いましたw

そのあたりを気をつけてレッスン受けようと思った
初心者コースですw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
  • 2008⁄04⁄07(Mon)
  • 23:53

競技会初観戦!!!IN広島

日曜の日記ですw

土曜は会社で花見があり
いつも通り朝6時に起きて
島根まで行き仕事して
広島に昼から帰って来て花見ww

朝の仕事なかったら楽だったんだけど…w



んで、2次会に行くか~となったけど
明日(日曜日)、競技会の観戦があったので…

早く帰ろう!と思ってました。

そして先輩が一言「行くで!おごってやるけぇ来い!」


俺「ハイwww」

あっさり決意が揺らぎ2次会参加しましたwww


そして、次の日起きれるか不安でしたが
何とか起きてサークルのメンバー二人と合流して
サンプラザに行きましたw

コーチャーも出るので応援です!

サンプラザは成人式以来かな???
もう、10年前に行ったきりですw




行くからには…
高い金を払ってまで行くのだから
何かを得ようと思い
必死に見てました!!!!!

そして、得たものは・・・・


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
  • 2008⁄04⁄07(Mon)
  • 00:17

新会員がいっぱい増えました!!!!中級コース

こんばんはっっ

中級コースの日記です!!

何とか体操前に間に合い
靴を履いてると

隣の方が「携帯にメールが入らないんだけどわかる?」と

なんでだろ?といろいろ聞いて・・・・


あれ????


えっと??

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
  • 2008⁄04⁄05(Sat)
  • 23:36

広島ダンスホール「輝」

こんばんはっっ~

最近悲しい事実を知りました…

ただでさえ広島で踊る所が少ないのに…
安佐南区の広域公園付近にある 「輝」と言うダンスルーム?になるのかな?
そのお店が閉店するのです…。もう閉店したのかな?
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
  • 2008⁄04⁄01(Tue)
  • 00:54

ダイエット日記・w・

こんばんはっっ!!!

いま仕事で島根県の旭まで通ってるのですが。。。

今日、事故があり大渋滞に巻き込まれました・・・・

浜田道の高速道路は
ほとんど道が片方1本しかないので
片側通行すら出来ないので・・・

戻って瑞穂でいったん下りて。。。と。。。

そして、案の定、ダンスは遅刻でした・・・

不可抗力の遅刻ほど
嫌なものはないな・・・

仕事ならしょうがないと
諦めがつきますが・・・

いや、つかないかなw(笑)ダンス楽しいですしw

最近の新聞に書かれてたのですが
ダイエット情報です!!!

2点ありまして・・・



category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
私の心境。

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

