• 2008⁄03⁄31(Mon)
  • 01:14

ラテンフォーメーション!!!!

こんばんはっっ!!!

世間は日曜日!

もちろん仕事です!!!

そして、中級コースで
休憩時間に
お団子が出て

実はすっごく食べたかったRRです(ノ_・、)
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
頑張れ自分。
  • 2008⁄03⁄25(Tue)
  • 23:29

社交ダンスのウォークのコツを掴んだ気がします!!!

こんばんはっっ!!!!

初級コースになったら
すっごくホッとするRRです!!!

ホッとしすぎて
熱まであります!!!!
微熱ですけどw

(〃▽〃)ダメジャンwww

いぁ~
ダンスとは関係ないんですが。。。

ボランティアがありまして、
最近仕事が忙しくて
今は、月に2回しか休みがありませんorz


日曜に暇だったのでボランティアの
日米大学野球のファールボールの笛吹きをしました!

早稲田の噂のゆう君見ました!!!(笑)

雨降って寒かった中・・・

ずぶ濡れ・・・

案の定風邪ひきました。。。。
つかみはおkです!!!

って、こんな所まで、お約束で
風邪ひきたくなかったのですが。。。

家に帰って美容院に行き
さっぱりしましたw

微熱もありますが、せっかくの休みなのでエンジョイです!

その夜は送別会に参加しましたv
もちろん、飲みですw

微熱ですw
案の定、次の日は悪化シマシタww

俺、馬鹿です(*´∇`)ノ

・・・・・・・・

もっと大人にナラナキャ。。。。w
でもきちっと、仕事は行きましたw

もちろんダンスも行きました!
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
  • 2008⁄03⁄22(Sat)
  • 20:39

目が点・・・(o・д・o)

ホームページ累計page view 1100突破!!!(現在1108回)
1月11日から
一月約370回見て頂いてます!!

あすなろブログ累計page view 370突破!!!(現在375回)
1月19日から
一月約125回見て頂いております!!

ありがとうございます(*´∇`)ノ

これも皆様方の応援あってこそなので
ますます頑張っていきます♪

ついでにポチっと応援して頂いたら
嬉しいです♪

広島ブログ(←クリックお願いします♪ランキングに参加中です☆

人気ブログランキング(クリックお願いします♪ランキングに参加中☆)

投票お願いします♪


category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
  • 2008⁄03⁄20(Thu)
  • 00:19

初心者ですが色々してます。

こんばんはっっ!!!

風呂場で転んで
目が点になったRRです!!!


ぃぁ~
お風呂場は滑りやすいから
皆様気をつけてくださいね・・・

まさかこの歳になって
風呂場でこけるなんて
びっくりです!!!

しばし、びっくりして
時が止まってました・・・

俺ってなんてドジなんだろう・・・

基本、運動神経ナッシングww
運動は好きなんですけどねw


こんなんでも、ダンスは楽しめるのです!!!

ちゃんと踊れないから
自己満足ですがw

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
それなりにがんばってんだよ
  • 2008⁄03⁄18(Tue)
  • 00:48

サンバウォーク!

こんばんはっっ!!!

最近日記、さぼってました!!!

違う、違う(ノ_・、)

忙しくて。。。。

早く書かないと、
日記の内容を忘れるので書きたいのですが。。。。

ってか、あすなろ日記なのですが・・・

RR日記に、なりつつあります!!!


誰か、日記書きませんか~~~~?

あすなろのためです!!!!

体を張ったネタを
(違ww

日記を提供してくれる方を
募集してます!!!!
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
頑張れ自分。
  • 2008⁄03⁄11(Tue)
  • 00:57

今の実力と、願いがかなった日☆

こんばんは!!!!

ついにバンバンさんが
わかりました!!!!!!!!!!!!!!


そう・・・・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
(・∀・)ららーん
  • 2008⁄03⁄09(Sun)
  • 18:49

どっかで見た記憶が。。。むにゅ?の巻

皆様こんばんはー!

せっかく書いた日記を

間違えて消しちゃって
かなりブルーなRRです(´A`)


金曜日は遅れての参加です
既に体操は終わってて
ルンバウォークの練習中でした♪

むむ!?

新しい方がお二人いました!!

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
ブログ
theme
ブログ日記
  • 2008⁄03⁄07(Fri)
  • 00:06

初めてのダンスパーティー。そしておばちゃんへ

今日は広島のダンスパーティーに
初めて参加した時の事を書きます。

もう、かれこれ、半年前の事です。

コーチャーがデモをするとの事なので
見に行きました。

場所は坂の海洋センターです。

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
ひとりごとのようなもの
  • 2008⁄03⁄05(Wed)
  • 01:01

初級コース2度あることは・・・

こんばんはーw

定位置は食器棚の前が落ち着くRRですw

でも、ニューヨークとかで食器棚にぶつかりそうになりますww

ってぉぃww

さて、冗談はさておき
今日はyコーチャーが
出張のためお休みです。

最初はいつもの、ウォークとクカラチャが混ざってる
練習をして
ルンバに入りましたw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
日記
  • 2008⁄03⁄03(Mon)
  • 02:38

中級コース・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

こんばんは、

色々忙しくてやっと書けそうですw

水島のビデオを作りながら
日記書いてますw

080303_0218~01
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
日記

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

友達申請フォーム

プロフィール

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。