• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄02⁄26(Tue)
  • 01:05

くるくる・・・(ノ_・、)スタンダード

今日もなんとか、体操も間に合いましたv

寒いから、なかなか体を伸ばすことがないですが
しっかりと伸ばして体操、
気持ちがいいですね!

今日は、今まで注意された事をを考えながら
レッスン受けようと思います。

ナチュラルトップの時に
手を気をつける、体重をしっかり乗せる
テンションをかける、手を幽霊にしない(笑)
指先まで意識する、肩をあげすぎない・・・などなど

さて、最初はルンバですw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
今日のつぶやき。
  • 2008⁄02⁄23(Sat)
  • 23:32

一週間の記憶すらありませんwスピンの練習で目がクルクルですw

えっと…

俺はあすなろに入ってます。

タイトルで1週間の記憶もありませんとありますが・・・


「あすなろ」は・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ
  • 2008⁄02⁄21(Thu)
  • 22:46

社交ダンスを習い出して・・・痩せた?!背が伸びた?!

こんばんは~
RRです!!!

RRって誰だYOって方は・・・

初心者コースに来て下さい(笑)

って、本題に入りますが。。。

実は・・・

痩せたんですね~~~~フフフフw
背も伸びたみたいなんですね~~~~~フフフフw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
♡*。(◎*'∀'艸)。*
  • 2008⁄02⁄19(Tue)
  • 00:23

サンバDE焼き芋~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

こんばんはー!!

RRですw

あすなろ定番のお茶菓子。。。

今週は・・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
  • 2008⁄02⁄16(Sat)
  • 21:07

Shall we ダンス?

Shall we ダンス?の映画なんて
全然気にもしなくて 見てませんでしたw

基本、映画が好きなので
色々DVD借りたり、映画館で見たりするんですが

ダンス系の映画なんて気にしもしないし
見る気にもならないし(笑)

半年前位か
友人にダンスを誘われて・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
  • 2008⁄02⁄12(Tue)
  • 00:07

バレンタイン大作戦!!!!

最初に一言!!!!!
物申す!!!



えw土曜日休み?
日曜は休みですねv

えw?月曜日休み??

三連休って何ですか?ド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!!

普通に日曜だけ休みでしたorz

話はバレンタイン大作戦です!!!
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
今日の出来事
  • 2008⁄02⁄10(Sun)
  • 10:49

社交ダンス!中級コース!

今日から中級コース初参加です!

ドキドキ、ワクワク+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

前にホームページの打ち合わせに参加した時に
せっかくだからと言うことで
レッスンを受けたことがありますが
あれ以来の参加ですv


ダンスを初めて約半年が過ぎましたw
いまだに、一人ではまともに踊れませんorz

でも半年と言ってもほとんど週1回ペースですので
回数的に単純計算しても30回もしてませんけど・・・w

男性のリードは難しいから
3倍はかかると言われてましたし
自分ももっといろいろ習いたいので
参加する事にしましたw
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
頑張れ自分。
  • 2008⁄02⁄07(Thu)
  • 00:39

仕事場で・・・

仕事場で仕事してると
よその業者が入って
物を搬入・・・

そしてあっちこっち・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
頑張れ自分。
  • 2008⁄02⁄05(Tue)
  • 00:36

頭が痛い。。。

こんばんは!!!

お前は不眠症か?wとよく言われる
RRですっっ・w・


今日のレッスンはラテンとスタンダードをしました☆

頭が痛いとタイトルではありましたが
風邪ではありません!

それではラテンのレッスン中
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
今日の出来事
  • 2008⁄02⁄02(Sat)
  • 22:48

カップルと言うのはのぉ~

こんばんは!!

RRですっっ

ずっと前?だっけ??
いつかは忘れたのですが・・・

サークルの先輩にSKさんがいますw

SKさんは
TDさんとカップルで組んでいまして
ちょっと前に、アマC級に昇格したのです♪

SKさん直伝の「ダンスの心得」を習ったりしています(笑)

めちゃ勉強になって
いつも感謝です!!!!

その心得とは・・・
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
頑張れ自分。

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

