• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄01⁄31(Thu)
  • 00:52

社交ダンス日記

そのままですw

広島は大雪ですw

朝から雪がちらほら降ってって…w

無事に帰れるのかな~?ってか行けるの?!って感じですが・・・

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
ひとりごと
  • 2008⁄01⁄26(Sat)
  • 23:08

運がいいのか悪いのか・・・

仕事が忙しくて
いったん家に帰ってからだったら

ほとんどダンスの練習できないので

仕事帰りに 降ろしてもらうことに・・・

駐車場の関係で
乗り合わせで仕事場まで行ってまして
練習会場まで降ろしてもらい

すでに練習は始まっていて
1時間遅れの参加ですw

そして、帰りはバスですw

ダンスが終わる頃にはバスがあるのか
ないのかドキドキしましたが

ありましたv

帰る時に
ふと下を向くと

バスカードハッケーーーーーーーーーーン

(;一_一)チラッ・・・

誰も見てませんwww

ささっw

お~~~~♪

まだ残ってるv

300円ほど残ってましたv

500円以下だし
警察に届けなくてもイイハズw

悪魔のササヤーーーキ



見事ハイボクorz


日頃ダンスを頑張ってる行いがいいからかなv

とありがたく頂戴して
ツカイマシタw

家についても30円残ってますv

ラッキーーーv

ってか、普通に早く帰りたいんだけど・・・

早く仕事落ち着かないかな~~~

category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
ひとりごと
  • 2008⁄01⁄19(Sat)
  • 00:34

あすなろ日記のメンバー紹介

日記を書いているメンバーを紹介します。

【RR】
へっぽこ社交ダンサー、H19年8月から週一ペースで頑張っていますw
姿勢が悪いし、カウントも悪い、才能がなくて困ってますww
ちゃんと踊れる日は来るのだろうか??
category
お知らせ
  • 2008⁄01⁄19(Sat)
  • 00:09

ちょっと前のことなのですが。。。

始めましてw
RRですw

実はブログの管理人&ホームページの管理人でもあります。


ホームページはもちろん社交ダンスのサークルのホームページですw
ぜひ遊びに来てくださいv


あすなろですw

そして第一回目の日記ですが・・・
先週の土曜の事ですが

土曜は現場が市内の改修工事となり
市内の現場に付き

仕事をしてて
昼になり、みんなで飯を食べに行く途中に
ふと見上げると


C



h


a


c


o


t



t


えw
チャコット?!(読み方違うかもww)


チャッコットじゃんwwww
TS3D0010.jpg

かなりテンション高高www

飯を食べてから行くか!と思いw

チャッコットとはダンスショップの名前ですw
ちなにみ、俺のダンスズボンもチャコット制ですw

昼飯時に
我に返る・・・

めちゃくちゃ作業着wwwww

浮かれ気分から
えいっっと崖に突き落とされた感じwwwww


作業服で神聖なる?!奇麗でエレガントで敷居も高い
高い服いっぱいの店に入れるのか?!

無理ッスw

お店の人から
よく、映画とかでパーティー会場とかクラブ会場に
見合ってない服を着てたら追い出されるような気がしてきました…

折角、店の近くまで来たのに
あきらめるしかないな。。。

今度来る時はあるのだろうか・・・と

しょんぼり諦めて、昼休憩は
車で寝ることにしました。。。

・・・・・・



・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しっかああああああああああし


寝れませんwwww

頭の中チャコットがグrグルw

折角、近くまで来たのだから・・・

勇気をだせ!RR!!

しゃききぃぃぃぃ(>Δ<)ん

とりあえず、ジャンバーを着て
作業服とばれない様にして

ズボンはメチャ作業着やけどwww

気にしない事にしようw

チャッコットの店に行き
ついに
見学!!!!


右見て、左見て

二階に上がって

店員も2階に上がってきて

右見て

左見て

1階に下りて

店員も1階に下りてきて

店を出ました。。。。。


正味5分!!!!!!!

短っっっ

ってか・・・

おいいいいいいいいいいいいいいいwwww店員!!!!!!!
俺は怪しい人物じゃね~~~~~~~~~~~~~~~


orz

女物バッカデシタ。。。

他のお客さんの目も怖かったし。。。

モウイキマセンヨ。。。。

作業服ではね(笑)
category
ダンス(社交、競技、パーティー、レッスン)
genre
日記
theme
ブログはじめました!

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

