• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 11:56

ホームページビルダー16 スタイルシートから変更する方法

久しぶりの更新ですw

ってか、パソコンが壊れて。。。最悪。。。
データが消えましたorz

悲しすぎる。。。

たしか1年前くらいもパソコンのHD(記憶するところ)が壊れて
変えて。。。

そして、今回は電源が入らなくなり
電源系だから、データは残ってると思ったら・・・

マザーボードとかも変えるようになり散々でしたw

さて、ホームページのスタイルシートからかえる方法
hpsutairu.jpg

赤い枠の画像を右クリック
背景画像編集から編集できます

画像のサイズを変えるのは(表示サイズ、レイヤサイズ?)というのかわからないけど

右クリック

スタイルの設定

位置

からできる。

※自分が忘れない用に書いてるので
あてになりませんw
category
ホームページ
  • 2013⁄05⁄07(Tue)
  • 00:53

ロリポップで会員制ホームページを作る方法

今日はGW最終日でしたw

久しぶりに友達と会って、
別の友達と夜は映画に行きましたw

図書館戦争です!
最初は意味がわからなかったけど…w


さて、これは自分の覚書ですw

ロリポップ独自ドメイン

独自ドメイン設定

設定したいホームページの設定変更を押して

公開アップロードフォルダに好きな文字を入れます
[.]は使えないみたいです

お次はホームページの

サイトの公開

詳細

編集

転送先のフォルダを先ほどの
好きな文字を入れる

ホームページを転送したらOKです。

そのフォルダの中に入ってるのは
すべてシークレットになるのです。

んで、次は
そのホームページを鍵をかける説明です。

WEBツール

アクセス制限

・設定したドメインのディレクトリから入力できます。

これをクリック

これを選んだらOK

パスとかアカウントは自由でOK

category
ホームページ
genre
日記
theme
今日のつぶやき。

PR

アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

友達申請フォーム

プロフィール

RR

Author:RR
ダンスサークルで
楽しく踊ってます☆

QRコード QRコード対応の携帯電話でこのQRコードを撮影すると 携帯から日記を読めます。

